犬の治療 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

私ね、相当病院に行ってさ、お金使っているんだよね・・・。

 

だってさ、明らかに辛いんだろうって解るから、できるだけその辛さを取り除いて貰おう、ってね、思ってさ。

 

モルヒネなんて使って貰えない。まあ使ったところで意識朦朧となってさ、最期のお別れがちゃんとできないしね・・・・。

 

なので、現状、最期を迎える子ってさ、ステロイドの大量投与・・・・・でね、辛さを緩和してね・・・・そしうてお別れしている。

 

まあ、お勉強ですよ、お勉強。

 

なので、毎日とにかく調べる。今は癌のことで、とにかく調べる。エビデンス探しをやっている。

 

いや、うちの子らが癌ってわけじゃないけどさ、やっぱり探してしまうんだよね。

 

人の治療に関するエビデンスは、そのまま犬に使えるんですよね。

 

ですから、陽向の治療のときは、まったく人と同じエビデンスに基づいた治療をやって貰った。お陰で1錠250円の薬を日に二回やって、そして1錠60円の薬を一回3錠日に2回。1錠100円くらいの薬を二回。

まあ、これ以外にさ、別に薬あったりしてね。

 

 

予後不良・・・つまりは明日死ぬかもしれない。明後日かもしれない。と言われて、53日頑張ってくれた。

 

その間にさ、陽向と濃密な日々を過ごすことができたんだよね~・・・。

 

 

今さ、ほらさ、新型コロナってしかメディアでは言っていないけど、武漢肺炎でいいやろ・・・・。しかもこれ、犬や猫・・・虎にもうつっていたよね・・・・。

 

いっつも医療関係のニュースをチェックしたりしていたからさ~・・・・・今、超流行りやすそうなアビガンね・・・・これすら昔から知っていたしね、こんな良薬がどうしてこんな扱いなんだ???ってね、疑問に思って調べたことがあるんだよね・・・。

 

ああ、タミフルを製造している会社に、厚労省の役人が天下りしているやんけ・・・・とかさ、だから、ものすごく効果あるのにさ、政府預かりの抗新型インフルエンザ薬としてね、扱われているんじゃねえか・・・なんかさ、丸山ワクチンと似ているよね・・・・扱い方がさ・・・・アンサー20なんて、モロ丸山ワクチンの濃度が濃いだけなのに認可されたりしていてね・・・。

 

 

で、タミフルってさ、少年たちが飛び降り自殺がさ、結構ニュースであっていたよね・・・タミフルは、成人じゃないと精神に作用する怖い薬だってね・・・思ってさ・・・。

 

しかも、抗インフルエンザ薬やろ。

 

そのタミフルの後に認可された抗新型インフルエンザ薬アビガン・・・しかも、当時はさ、ちっぽけな会社でさ・・・後に富士フイルムの子会社としてね、今まさに活躍する場ができたんだけどさ、やっぱり難癖出したみたいでね、厚労省の役人どもがさ・・・・。

 

で、安倍さん、ついに言ったよね、アビガンは希望されるのであれば、アビガンを処方するってね、研究ってことでね。

 

今、アビガンが新型コロナ・・・いわゆる武漢肺炎に効く薬として治験やっているんだけど、もうすでに20カ国に送っているんでしょ、治験としてね。

 

でも研究・・・としてね、希望があれば、アビガンを処方するってね、言ったよね。

 

っってくらいにさ、安倍さん、厚労省の役人どもを無視して、一歩踏み込んだ対策をやっているんだね、ってね、思ってね~。

 

まあ、異例なんですよね、この治験・・・第三相試験扱いでしょ。しかもこの早さってのは、新型コロナ・・・いわゆる武漢肺炎の治療薬として、厚労省の認可を出させるためのことを安倍さんが一気にやろうとしているんじゃないか・・ってね、思えてならないんだよね・・・・。

 

これが通常の抗RNAウイルス薬として認可されていたらさ・・・・志村さん、死ななかったんじゃないか・・・ってね、思えってならないんだよね・・・。

 

ほらさ、野球選手がさ、嗅覚がおかしいてだけでね、検査受けられたでしょ・・・・でもさ、黒沢さんでしたっけ、受けることがなかなかできなかった・・・まあ、病院を転々としていた場合、そんなこともあるかもしれないけどさ、なんで、野球選手は簡単に受けられるんだろう・・・・志村さんはどうして受けられなかったんだろう・・・とかさ、思ったりしてね・・・。我慢していたんだろうね・・・数日間高熱が出ないと検査受けることができないってね・・・・。ホント糞厚労省がさ・・・・。

 

 

本当は、抗武漢肺炎に超効果的な薬がさあったんだよね、それをできる限り早く使えるようにしようとさ、安倍さんが動いていたってことがさ、今日さ、回りくどくだけどさ、言ったよね~。

 

福岡も含まれたんだけどね、緊急事態宣言。

 

まあ、ホント・・・・うちはその端っこですし、志那人なんて、これっぽっちも見たことがない、観光するところもないくらい、田舎ですからね~、まったく関係ないんですが・・・・。

 

まあ、糸島市のさ、別のところに行ったらさ、ホント・・・・超多くてね~・・・。

 

一覧の森・・・・ホント、志那人ばっかの中でラーメン食っていたっらさ、民族性の違いでさ・・・・。

 

糞うるさくてね・・・・。なのでさ、どうせ日本語通じないってね、思ってさ、

 

「ああ!やかましい!志那人どもが!!!」

 

ってね、言葉に発するくらい、ホント・・・・人間もどきか???っていうくらい、周囲に迷惑をかけるほどの大声の会話しかなくてね・・・。

 

それ以降、志那人がいなかったら、どこでも良いよ。ってね、食べるところをさ、年代でさ、ちゃんとその雰囲気をさ、用意されているんだよね、もちろん、集中して食べるところも健在なんだけどね。

 

ど~もなんかおかしい。志那ではアビガンを生産している。

 

で、ようやく、安倍さんが強烈に動いたと思うんだよね・・・医療関係の方ならさ、こうも早くにさ第三相のさ、新型インフルエンザ治療薬のさ、アビガンがさ、新型コロナ・・・武漢肺炎のさ、治療薬を早期に認可させるべく、動かないよね~、だってさ、あの厚労省の役人どもかさ・・・・。

 

それを動かした安倍政権ってね、ホント、メディアでは対応が遅いとか言われているけどもさ、ホント陰ではものすごく霞ヶ関の役人どもに抗ってさ、日本をちゃんと運営してくれているんだよね・・・。

 

麻生は何やってんの???とかさ、ここのところ思うんだけどさ・・・同じ福岡の人間だけどさ・・・・あいつは、ホント、中途半端なんだよね・・・ってね、思えて仕方ないんだよね・・・・。

 

こいつが邪魔してさ・・・・って感じでさ、犬の治療もさ、使えない薬が存在していてね・・・。

 

だってさ、狂犬病にも、もしかしたら、使えるんじゃないかってね、思っている薬なんだよね・・・アビガンってさ。

 

 

それを認可されて、医者の判断で使えるようになっていたらさ、こんな死人でないやったろうね・・・・、ってね、思ってね・・・・・。

 

厚労省の役人どもの責任じゃ・・・ってね・・・・ホント、殺したくなるくらい、厚労省の役人どものさ・・・・・・。

おまえらのせいじゃ!!!てね、言いたくなるくらい、ホント・・・志村さんのさ・・・・・私さ、実はさ、モロ、志村さんを見て育った世代なんだよね・・・・・だからさ・・・・本気で涙出てね・・・・。

 

有名人が亡くなった・・・・誰も涙もでらんかったわ・・・でもさ・・・・昭和天皇と志村さんはさ・・・、激泣きしてね・・・。

 

志村さんのときはさ、本気で厚生省をさ、恨んだよね・・・なんで我慢させるのか??高熱出てさ。どうして高熱が出たら、即アビガン使わないんか???ってね・・・。

 

天下りしてタミフルを守りたいだけじゃないか??ってね・・・飛び降りる・・っていくらいの精神に対して副作用が出るタミフルをどうして守りたいんか???

 

ってね・・・。

ただ、妊婦さんに・・・とかの副作用・・・・私、犬をたくさん飼っている。だから、犬に投与する薬をしっかりと理解するために調べている。

 

で、副作用なんてね、何の薬だってちゃんと処方箋に書いてあるんだ!!!

 

アビガンも、同じ副作用が書いてある薬ってね、ほとんど同じことが書いてあるんだ!!!ってね。

 

ホント・・・厚労省の役人どもってさ・・・・・死ねや・・・・こんな状況でも、動かなかった人間どもがさ・・・・・、自分で命を・・・・ってね・・・・この大罪人が・・・・。

 

てね、ホント、思うんだよ・・・・・殺したくなるくらい、利権ばっか求めてさ、己のさ・・・・。

 

まあ、これだけは言える・・・・、

 

日本は、西洋人みたく、よその国みたく、感染者がガンガン一気に増えん!!そんな民族なのに、海外に住んでいる日本人がさ、余計なこと言っているんだよね。。。

 

イギリスの・・・とかさ、武漢の21月時点にそっくりとかさ、ニューヨークのとかさ・・・・なるか!!!てね・・・。

 

オマエらを基準に、何でも物事を考えるな!!!ってね(笑)おまえら、自分ばっかり優先的ならあとはどうでも良いっていう民族思想なんて、これっぽっちも持っていないんだってね・・・・日本人はさ。

 

だから、死亡者数がさ、あまりにも違いすぎるんだよ・・・・・。

 

でもさ、厚労省の人間のせいでね・・・・・・ってね、ホントぶっ殺したくなるよな。・。。厚労省の役人どもが・・・・。