愛犬が癌だったとき | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

まあね~、何度も何度も経験しましたよ・・・・うちは女の子多いから、みんな女の子たちだったけどさ~・・・。

 

何度も経験して言えること。それは、助かるときは助かるってことでね、それこそいろんな方向からがん細胞をさ、叩いてね。

 

抗がん剤、分子標的薬、免疫療法でまったく異なる方法を二つ。免疫療法ってね、いくつもあるんですよね、まあサプリもこれに入るかな~・・・。そしてCOX阻害薬。

そんで、毎日少量の抗がん剤を飲ませるメトロノームもやったりね。

 

あといくつかのさ、やったりしてね。

 

今さ、初代の子がさ、癌なんだよね。ラオウとエクシーの息子がさ・・・でね、さらにラオウの子がさ、やっぱり癌でさ、その二人のオーナーさんとね、いろいろ話してさ、抗がん剤治療を受けていてね。

 

エクちゃんの子はさ、何もやらなかったら二ヶ月が平均の余命なんだけどさ、体重が増えるくらいまでさ、一ヶ月後に増えていてね~。順調でね。まあ、そこそこ抗がん剤が効く癌だったからさ、このまま残りの寿命を全うしてさ、さらに生きてくれるはず。このままだったら寛解をさ、狙えるんじゃねえか??ってね、思っていてね。

 

で、もう一人のラオウの息子。この子はすでに6ヶ月をとうに超えたのかな~。一番抗がん剤治療をすれば、効果が出ている癌でね。

 

一番効果が現れる癌なんですよね~・・・。

 

でさ・・・・、ホントはさ、オプジーボでしたっけ、犬用のさ・・・・あれを二人とも受けて欲しいんだけどさ、真面目な日本民族。なかなかね・・・・厳しい手順を踏んで、そして認可され・・・って、感じでさ・・・・。

 

 

オプジーボ・・・あれ一回3000万する薬でしたっけ・・・・。

 

今、治験があっている犬用のオプジーボ。せめて一回10万くらいにならないかな・・・とかさ、思っていてさ・・・・。

 

 

でも、相当な効果が現れているんだよね。新たな抗がん剤・・・っていうか、免疫療法だよね。

 

でね・・・アビガン。今さ、ものすごく知っている人多くなったでしょ??

 

今流行の武漢肺炎のさ、一番効果があるだろうといわれている薬なんだけどさ、

 

まあ、これはものすごく早く治験にさ、できたよね~。安倍さんだからこそ、こうも早く治験しながら、

 

観察・・・っていうね、ちょっと緩いアビガン投与もさ、できるようになったからさ、武漢肺炎のさ、検査もさ、早くできるようになってね、即アビガンを経口投与できるようになるとさ、一気に死亡者が減るってね、思っているんだよね。。。

 

これね、何度も書いている通りなんだけど、犬にも使えるやんか!!!ってね・・・・。苦しい思いをできるだけさせたくない!!

 

だったらアビガンを出してくれ!!!・・・ってね、獣医師さんに言ったことがあるんだよね。

 

まあ、出せないってことはよく理解しているけどさ、ホント、できるだけ苦しい思いをさせたくなくてね・・・・。

 

まあさ、タミフルとさアビガンのさ、関係をさ、調べてみたら面白いよ。ホント・・・・・・・厚労省の役人どもがさ・・・・・・。

 

まあ、霞ヶ関の役人どもってさ・・・ホント腐りきっているってしか思えてならないからさ・・・。

 

外務省であり、厚労省であり、財務省・・・・まあ、厚労省と財務省はさ、今は相当ね・・・・。

 

でね・・・、なんで自分なりに調べないのか???ってね、思うんだよね・・・。

 

なんだってね、副作用がある薬を使うわけですよ。そこにね、相当高いけどさ、愛犬に抗がん剤を用いる。そして、できるだけ副作用がでないような治療法をやるとさ・・・・命が延びるんだよね・・・・。

 

その間に目一杯一緒に過ごすことができるんですよね。

 

でもさ、副作用が・・・ってのが頭にあってさ・・・ってか、金かかるから、それをさ、副作用のせいにして逃げてねえか???ってね、思うんだよね・・・・。

 

私は、助けたい派ですから、思う存分抗がん剤治療に踏み切るんだよね・・・・もう耐えれなくなるかな・・って思ったらさ、もうやめるけどね・・・・。

 

でさ、その間ってさ、ずっと一緒にいるんだよね~。

 

凄まじいくらい密接な付き合いをする。そんな付き合いやりながらさ、お別れの準備をさ・・・・・・できるわけねえやんか!!!!!

 

オマエはずっと生きていて欲しい。だから・・・ってね・・・・・・・・。

 

ホント辛いんだよね~。でもさ、最初から、糞のような化学療法を否定するような飼い主さんのブログとかが、これまた癌の種類とかで調べたらさ、た~くさんあるんだよ・・・・。

 

 

ホント、クソみたいな情報しか載っていないんだけどさ、それを信じる盲目のオーナーさんがさいたりしてrね・・・。

 

犬も、人と同じように生きる権利はある。でもさ、保険がきかないからさ、相当お金かかるんだよね~・・・・。ホントさ・・・。でもさ、その子が生きたいっていっている以上はさ。。。。。オマエ、やるか??抗がん剤治療とかさ??まだまだオマエと一緒に居たいんだよね・・・オマエはどうなんだ??ってね、話するんだよね・・・。

 

でさ・・・・、すべてを委ねてくれるんだよ・・・。

 

私が喜んでいる姿を自分の幸せってね、思っている唯一の生物なんだよね・・・・。

 

ホントにさ・・・だから、犬ってね、人間と共生できる動物の一人なんだよね。

 

猫とは違う・・・ってさ・・・。

 

 

ものすごくストレートに伝えてくるんだよね・・・・。

 

愛犬が癌だったとき・・・・・・。一体どちらを選ぶと良いのか・・・・。

 

これは解らないんだよね・・・。

 

でもさ、必死に生きようとしてくれるんだよね・・・・・、そんな姿を見るとさ・・・抗がん剤治療やろうか・・・ってね、愛犬に伝えている自分がいるんですよね~・・・・・。だってね、ものすごく伝えてくるからさ・・・元気だよ!だから、笑って!!!・・・ってね・・・・相当無理しやがってさ・・・・。

 

だから、できるだけ、長く生きながらえる方法を学ぶんだよね・・・・飼い主ってね・・・。まあ、テキトーなのがさ、ネット情報だからさ・・・・ほぼ信じなくて良いんだよね・・・・・・。ホント、殺したいんか???っていうね、情報もさ、でたらめに素人の飼い主がブログとかにUPしていますが・・・・ホント・・・クソだよね・・・・・。

 

そんなクソ情報を信じてさ、ひょっとしたら助かる命を無駄にしていないか??ってね、思うことがあってね~・・・・・・。まあ、難しい判断ですよね・・・・。