群れ | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

この群れの力ってのは、実に凄まじい。

 

群れでまとまるってことは、それぞれの気持を共有し合って同じ目標に向かって邁進することができる。

 

クラマがいなくなって、実に凄まじい変化が出てきてね。トップになったくらまの1ヶ月年下のゼファーのね、その振る舞い方が一気に貫禄が出てさ~~。

 

ようやく私から離れて・・・、しかも、今日初めて、モジャの布団・・・・人間用を三つ折りにして、その上にマットを敷いていて、床よりも高いところにあるんだけど、そこで寝ている・・・・んだよね。

 

いつもなら、私の足にくっ付いて寝ているんだけどさ、なんかさ、余裕が急激に出てきているんだよね。そのゼファーが完全にまとめつつあるんだよね。

 

いやね~・・・立派立派。

 

一気にまとまってきた感じでね~。

 

でさ、この群れを見ていると、やっぱりさ~、日本人ってね、犬とそっくりなんだよね。

 

ほらさ、武漢肺炎がさ、大爆発することなく、急激に収束してきているでしょ。

 

ホント、東京やその首都周辺の県の方の努力をものすごく感じるよね・・・。

 

それが日本全体に現れている。その武漢肺炎に対してね、方向性を伝えてきた、これさ・・・・安倍さんだからこそじゃないか・・・ってね、思えてならないんですよ・・・・。今は、丸々民主党ってのが多いんですが、まあ自由以外はクソばっかりやないですか。

 

やばいやばいって言われてても、コロナのことは・・・ってね、桜ばっかりだったりさ、このクソ立憲・国民という民主党を名乗るキチガイどもとかさ、ホント足の引っ張りあいばっかりやっているでしょうがよ・・・。

 

しかもさ、なんかさ、芸能人や有名人どもがさ、ほざいているでしょSNSでさ・・・。

 

コロナが・・・ってときに・・・ってさ・・・アホか???

 

今まで安倍さんがどれだけ法案を通してきたか。

 

おそらくこんなことにならなければ、知らないことばっかりだと思うんですよ、だってさ、メディアはちっともニュースに取り上げないからさ。しかも、民主党政権時代に落ちぶれてしまった外交をさ、健全なものに回復、プラスですね、悪いことは悪い!!ってね、南の朝鮮人に日本人の正当性を示す外交をやっていますよね~。

 

だいたい、あのアビガンが、今月中に認可が降りること自体、奇跡なんですよね。

それすら安倍政権がガンガン攻めてくれていたわけでね・・・・。日本国民の命を守るために、日本人社会をさ、守るためにね。それなのに、しょ~もねえ、情報操作をやっているとしか思えてならないテレビニュース。

 

武漢肺炎の死亡者数が、どれだけ少ないか・・・先進国のなかでも、どれだけ非常に少ないかってのが、解るじゃないですか。

 

物事の本質を理解しているからなんでしょうね。日本民族という群れを守るために、トップが凄まじい動きをしてくれているんだけどさ、テレビでは相変わらずの批判ばっかでね・・・。

 

ほんと、うっと~しい・・・・。

 

 

結局は政府の方針が正しかったってことで、死亡者数が明らかに少ない・・・・。よく日本人の民族性を理解しているからこその結果の表れですよね~。

 

今の状態が、二週間後のニューヨークだの、二週間後のイタリアだのとほざいていたアホどもいたでしょ・・・・。日本人舐めんなや・・・ってね(笑)

 

まあ、そんなこと言っていたのがさ、同じ日本人・・・・元日本人かもしれん、同族がさ、偉そうにね・・・・。

 

オマエラ、日本を捨てて海外に移り住んでよ・・・・・西洋人的発想でさ、日本人の思想を見るなや・・・。

 

ってね(笑)

 

ブログにも書いていたとおり、やっぱり海外・・・主に白人思想主義の国家と同じ道をたどらなかったじゃないですか。

 

 

・・ってか、その国に住んでる人は、自国のことが心配で、日本の対応なんぞ、それほど関心がないんだよね・・・。

 

だから、政権の方針を否定していたのってさ、日本人なんだよね(笑)現地で暮らしている。

 

訳のわからんことばっかりほざいていてさ、さて、もう一ヶ月以上過ぎたよ・・・どうよ??

 

ってね。

 

この一致団結。群れのトップが要望したのであれば、一斉に困難に立ち向かう日本民族ならではの結果ですよね~。

 

これがまさしく、犬の群れと一緒なんですよね~。

 

ホント、そっくりなんだよね~、私たち日本人と、犬の群れってね。そっくりな社会性を見せつけるんですよね。

 

しかも、平和であり、国難にあうと、一致団結するというね~。

 

ps

 

前言撤回・・・・今、ブログを書き終わって、足下を見たら、ゼファーが寄りかかって寝ていやがる・・・・。

 

せっかく褒め称えたのに、どうしてこうも裏切るんか・・・・・・・。

 

まあ、群れの運営は今からだからね・・・ゼファー・・・亡きクラマの後を継いで、上手に平和な群れを作り上げて欲しい。ってね、願っているからね。

 

まだまだトキやクラマには遠い存在かな~・・・・・。