復活!! | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

復活した途端・・・もうね~・・・うっとおしい(笑)

 

くらいに復活したリア。もうね~、ヒャンヒャン言ってさ、伝えてくるんだよね~。そのたびにトイレシートを取り替えたり、水をちょこちょこと呑ませたり、ご飯をあげたりね・・・・・でもさ・・・・このさ、思い切りうるさい悲鳴でさ、自分の感情を伝えてくるリアなんだけどさ、それを理解してさ、せっせと・・・ほとんど水を運ぶことばっかりなんだけどさ、ヒャンヒャン言ってね、伝えてくるから、水をくんでさ、リアにあげるとさ、もの凄く落ち着くんだよね・・・。

 

ここまで水を大量に要求するのは、炎症を起こしているからさ・・・・。だから、言われるがまま新しい水に変えて飲んで貰ってね。

 

で、抗生物質でガンガン攻めていてね。

 

 

ぷっくり膨れ上がっていた腕もさ、結構治まってきてね、三日目からさ。

 

まあ、最大二週間で、今投与している抗生物質を終わらせることができるようにね、今の状態を完璧にする・・・ってね、ガンガン攻めていてね。

 

その結果、もうね・・・・リアはおデブちゃんになりたいんか???っていうくらい大飯ぐらいでね・・・・。

 

だから、すまん!お前を持ち上げれない!!!っていうくらい、重くてね・・・・。

 

 

で、ガンガン水を飲むし、飯もたくさん食べるんだよね・・・食欲旺盛でね~。

 

それが一番なんだってね~。だってね、ぽっちゃり体型が一番良いんだよね。

 

ただ、体重を増やしたい人の子ってね、あばら骨が丸く膨らんでいる。そしてあまりにも俵型の体型にさ、痩せさせないと・・・・ってね、痩せさせてもさ、一度膨らんだあばら骨は元に戻らんのですよね。おデブのときに膨らんでしまったアバラの形状そのものが残るんだよね・・・・。

 

 

でさ、ダイエットしてもさ、以前と違うくらいにさ、広がりきって元に戻らないあばら骨が浮いているようにみえるんだよね~・・・。ああ、痩せ細っている・・・ってね、思われるみたいでね・・・・。でもさ、ホント、クソのような余計な教えがあるでしょ・・・・。

 

シェパードは、生後四ヶ月までに訓練を入れないといけない。

 

あとさ・・・・、シェパードはあばら骨がうっすらと浮き出ているくらいに体重を管理しないと・・・ってね・・・。

 

ふざけんな・・・・、そんな痩せ細っていたら、確実に病気になったらたえれんぞ???ってね・・・・。

 

でもさ、本気でアホなことばっかり言っている訓練師がほざいているからさ、それを信じ切るんだよね、日本人はさ・・・・純粋な心を持っているからさ・・・・。

 

 

でもさ、おかしい・・ってね、思うお弟子さんたちが多いらしいね(笑)

 

でさ・・・、そんな疑問を持ったらさ、ウチに来いや(笑)

 

ウチは、大型犬20数人が一斉に柵の中で他人と触れあうことができる。その中にね、お求めの子犬を群れの中に置く。

 

するとさ・・・・見学者さんよりも、ウチの子らがさ、一生懸命その子の面倒をみるでしょ~。

 

もうね~・・・・・・ホント面倒なくらいにね~。

 

 

でもさ、これが当たり前なんですよ・・・・・だってさ、聞くところによるとさ、子犬を見に行った。すると子犬だけを持ってきて見せてくれた。親がどんな子か解らない常態で、ずっと犬たちの吠え声が聞こえる・・・・っていうね・・・・・。

 

 

いやいやいや・・・ウチはさ・・・・、まず親犬たちの群れと触れあってみろ!そして、子犬なんてどうでも良い。親である群れの子らが、いかに落ち着いているか、人に対して、どれほど心を許しているのかを、しっかりと看て貰ってね、その群れの中にね、子犬を出すんだよね。もう群れの子らはさ、ベチョベチョになりそうな勢いでね、群れの子らがさ、子犬にね、ベタベタつきまとうんですよね。それもさ、人が子犬と触れあっていてもさ、しっかりと母犬はチェックしていてさ、いつでもすぐに見学者の人と子犬の間に割り込んでいくっていうね・・・・まあ、クシナなんだけどね、ずっとチェックしているんだよね~・・・・・。

 

 

犬らしい生き方をして欲しい・・・ってことでね、ずっとさ、やっているんだよね~。

 

 

まあ、新型コロナ・・・つまりは武漢肺炎のせいでね、ウチに見学に来ることをやっぱり気にしている方たちがいらっしゃるんですよね・・・・。首都圏のさ、方たち。大阪周辺の方たちとかさ。・。。。

 

 

よそはね・・・どうやら、ネットだけのやりとりで販売しているらしいよ・・・・おい”!!!いいんか??保健所職員よ!!!やっちまっているアホどもが、多いんだよ!!!!

 

 

まあ、ウチはさ、来て貰わないと売らない。ってね、法律で決まったとおりにさ、まずは子犬を実際に体で抱きしめて貰ってね・・・・・。ってね、やっていてさ・・・・。まあ、武漢肺炎のせいでね、まあ、笑えるくらい困ったもんでね~・・・・。

 

でもさ、そんなこと言って入れないからさ、

しっかりとそんな赤ちゃん子犬にさ、しっかりとさ、人に対しての社会性をガッツリ理解させるための付き合いやっていてね~。

 

 

まあ、イヤイヤながら、引きこもりニート常態で過ごしていた私・・・・。

 

そろそろ活動しようかね・・・・。まあ、できるだけ、他人とは接することなく、誰も来ないような場所で自由に走り回る・・・ってことをさ・・・・・。

 

やろうかね~・・・ってね、思っているんだけどね・・・・・。まだまだかな・・・・・。

 

フザケンナ!!!コロナ探知犬を育てようとしている、アホなイギリスやったっけ・・・・。おいおいおい・・・その探知犬は、新型コロナと呼ばれている武漢肺炎ウイルスに感染するリスクが、凄まじいくらい大きいやんか・・・・。で、その子が感染して・・・どのくらいひろがるんやろうね~・・・。

 

ふざけんな!!!なんでそこまで犬によ、させるのが白人思想主義のアホが考えついて実行するんか???ってね・・・。

 

ふざけんな、ホント・・・・犬に感染するおそれが、凄まじいくらいあるやんけ???

 

おかしいやろうがよ・・・・ホント、死ねや、イギリス人どもよ・・・・・ほんと最低の人種の一つだよね・・・・。ほんと、みんな死んでしまえ!!!・・ってね・・・・。