(無料)限定サポートエネルギーがもっと生きる活用方法 | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

【実践人生変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 (きの たすく)でございます



(無料)限定サポートエネルギーがもっと生きる活用方法




● 氣乃でございます。



新年より、期間限定のポチ、サポートエネルギーといたしまして、


(無料)期間限定の第一段の、遠隔版全自動浄化ツール

(詳細はこちら)




(無料)期間限定第二段の、開運系ツインサポートのエネルギー

(詳細はこちら)




を掲載されていただきました。



ここまでは受け取り方法の基本的な受け取り方法の説明を行わさせていただきました。



今回より、少しずつですが


このサポートエネルギーをもっと活かしていただける様、





有効な実践方法の御紹介をいきたいと思います。






例えばあなたが、今年の目標として、


・今年は〇〇を始める

・今年は〇〇をやりきる

・今年は〇〇円稼ぐ

・今年は理想のパートナーに出会う

・今年は苦手な〇〇を克服する

・今年は〇〇にチャレンジしてみる




等、の目標を持っていらっしゃるとしますね。




①ではその目標が達成された(叶った)状態を想像してみてみましょう。




どうでしょう?




それが出来ていて当然な感じがしますでしょうか?




例えばスーパーに大根や卵を買いに行かれる事を想像してみてみましょう。


普段これは買えてあたり前な感覚になるのではないでしょうか?






それではあなたの叶えてみたい目標は、



スーパーに大根や卵を買いにいく様な、




「それが買えて当たり前」



という様なリアルな実感を持ててますでしょうか?




ハードルの高い目標になればなる程、



いわゆる、



「無理目な感じ」



が出てきますよね?




場合によってはその想像すら思い付かない、思い浮かべない場合も出てくる事でしょう。




そこがあなたの目標に対する無理目感(抵抗感)になっていきます。



そこでですね、




②具体的にどのくらいの無理目な感覚を持っているのか?を御自分なりに把握してみてみましょう。



基本的には10段階くらいに分けるとやりやすいですよ。 




・目標が達成されてる自分を想像してみたけど全然無理(想像すら困難)な、場合を10


・自然に息を吸い込んだり顔を洗ったりするが如くあたりまえで全く自然にその想像が実感出来る、場合を0



といった様な感じです。



あなたが目標を達成されたイメージの達成無理目感はどのくらいの段階でしょう?



その無理目感の段階を、


「自分の達成無理目感は〇ぐらい」といった様に、


御自分なりに把握してみてみましょう。


数値化がやりにくい場合は、

「色」や「固さ」や「岩の様な重さ」等、御自分の感覚で、具体的に捉えてみましょう。




③では無理目感を把握していただきましたら、まず



癒し・ヒーリングランキングへ

↑ポチを押していただき、





次に↑の全自動浄化ツール(A4サイズ)の画像をご覧になっていだきまして、


「全自動浄化受けます」と心で宣言を行っていただきます。



その後、



この画像のツールを頭、心臓、股間部に当てるイメージを行っていただきます。



その後は、先程の無理目感に意識を軽くフォーカスしてみましょう。


ポチを押して受け取っていただいてから約30分の間、ツールがあなたに働きかけます。




③30分後でもいいですし、途中でもかまいませんけど、

先程のあなたの目標を再びイメージしてみましょう。



そして無理目な感覚はどんな感じになっていらっしゃるのか?を確認していただきます。

(場合によっては何度も行っていただいてかまいません)




ある程度目標に対する無理目な感覚が薄れてきましたら、


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

↑ここでこちらのポチを押していただきまして、

開運のツインサポートを受け取っていただきます。



これで開運のサポートエネルギーが通常の状態よりもあなたにもっと有効に作用されていく形となっていくことでしょう。



※受け取られた後、この目標に対するサポートをよろしくお願いいたしますとお願いしていただくのもオススメです。



そこからはあなたの目標に向けた行動が必要になっていきます。

出来るところから少しずつでも行動を取ってみましょう。


そして、


目標が達成されたらしっかりサポートへのお礼も言っておきましょう。




今回はここまでにさせていただきます。






こちらのワークを御活用していただきまして、



あなたの状況に何らかの変化が出てきましたらそのお話を


(こちら)に 御報告をしていただきますと、



御報告していただいた・そのお礼に

 

更に運気向上に向けた個別のサポートエネルギー伝導、
お礼のセッションを行わさせてさせていただきます。


あなたの御報告も楽しみにお待ちしています。



また、サポートエネルギーの活用方法は時間がある限りやっていこうかと思っています。




今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。




またよろしくお願いいたします。





【その他の無料サポートエネルギーとそのワーク】


遠隔版・全自動浄化ツールを時間制限なく受けてみたくなったあなたは


任意・被災地に向けての浄化と復興の支援エネルギー】↓

精神世界ランキング


↑上のバナーをポチしていただきますと受け取っていただけます。


このエネルギーと基本的な実践ワークの説明は

(こちら)



 【お知らせ】

・有料モニターセッション
「こうなりたい私」への・
フルオーダーのサポートエネルギー伝導

 

 ・「あなたの未来創造の足枷になる」

不快な感覚・感情・信念(←ストレス)が

 みるみると全自動で浄化されて消えていく、

かなり便利なアイテムがあります。

 (こちら)

 

・その他の基本的な

セッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。



申請いただいたあなたに無料伝授あり

「無料実践ワーク」

LINE@で更に違う切り口

を行わさせていただいています。


詳しくは(こちら)を御参照くださいませ。



友だち追加

↑こちらをポチっと登録してみてみましょう


※追記、

LINE@で友達追加をされた後は、

お手数ですけど

・一言ご挨拶か、

・スタンプの送信

を送りましょう。

そうしていただける事で、

着実にあなたにサポートエネルギーの伝授を行う事が可能になります。










今回も(* ̄∇ ̄*)パーこの様な



一町人の文章を最後までお読みいただきまして


クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


町人の僕でも人生が変革出来てしまう


『強力サポートエネルギー』


を世界に拡める


【実践変革エネルギー伝導師】



氣乃 介 でございました