満員御礼!@新宿:7月開催!夏だって楽しみたい!一緒に抹茶を点てて夏の茶道をカジュアルに楽しむ会 | 茶道初心者が5つのアイテムで楽しめる!おもてなし茶道

茶道初心者が5つのアイテムで楽しめる!おもてなし茶道

茶道初心者が5つのアイテムで楽しめるおもてなし茶道をお伝えします。着付けなし、正座なしでできる身近な茶道!

満員御礼!@新宿:7月開催!夏だって楽しみたい!一緒に抹茶を点てて夏の茶道をカジュアルに楽しむ会

 

こんにちは、福島美香です。

 

熱い夏でも、冷たくて美味しい抹茶を一緒に楽しめます!

 

(※こちらはイメージです。)

 

おかげさまで2日で満席、キャンセル待ち状態です!

 

ありがとうございます!

 

茶道をやってみたいけど、どこから始めていいかわからない。
 
抹茶や和菓子が好きだから、自分で抹茶を点ててみたい。
 
茶道教室に通う、体験しにいくのはハードルが高い。
 
正座や着物が必要なのは、おっくうだ。
 
簡単におもてなしが出来るようになりたい。
 
 
それを一気に解消します!
 
熱い夏に抹茶は合わないと思っていませんか?
 
実はある工夫をするだけで、一気に夏仕様にチェンジできます!
 
 
そう!氷を入れます!でも、実はある工夫をする必要があります。
 
 
それを今回特別にお伝えしますね。
 
さらに!今回は夏バージョンなので、夏のお菓子を準備予定!
 
 
(※写真はイメージです。)
 
その名も「 @新宿:7月開催!夏だって楽しみたい!一緒に抹茶を点てて夏の茶道をカジュアルに楽しむ会」です!
 
(※こちらは以前の夏に開催したプチ茶会の際の様子です!)
 
このたび、ご好評のため、”夏の茶道をカジュアルに楽しみたい”というお声を受けて、茶道イベントをすることになりました。
 
さらに、今回も外国籍の方にもご参加いただく予定です!

プログラムは、誰でも簡単に、そして楽しく、その日から抹茶が立てられる秘訣や、身近に感じていただく工夫をしています。

 

今回のイベント場所は新宿!

 

満員御礼、キャンセル待ち@新宿:7月開催!夏だって楽しみたい!一緒に抹茶を点てて夏の茶道をカジュアルに楽しむ会(特別プレゼント付)
※基本的に日本語と英語でお伝えします。

・日程:7月13日土曜日

・場所:新宿

・住所:ご参加の方のみお知らせしています。
 

<簡単に楽しめるカジュアルなプチお茶会>

 

・「茶道をやってみたいけど、どこから始めていいかわからない。」が解決できます!

 

・「抹茶や和菓子が好きだから、自分で抹茶を点ててみたい。」を叶えます!

 

・「茶道教室に通う、体験しにいくのはハードルが高い。」の壁を取り除きます!

 

・「正座や着物が必要なのは、おっくうだ。」というあなたにオススメです!

 

・「抹茶や茶道に興味のある仲間にも出会いたい。」場がここにあります!


<以前参加された方の声>

参加してくださった方からこんな嬉しい声も!

 

・楽しかったです!なかなか自分でお抹茶を点てるという経験をしたことなかったので、貴重でした。自分でもやってみようと思います。

 

・もっと茶道について学びたいと思いました。またぜひ、友達も呼ぶので企画してください!こちらも提案します。

 

・日本文化や日本の考え方について学べたことが良かったです。すごく楽しかった!お菓子や空間にもこだわっていて素敵でした。

 

・どんな質問にも分かりやすく答えてくださり、とても勉強になりました。茶道って奥深いのですね。もっと知りたいので、今度茶室を用意します!

 

・友達も出来ました!すごく嬉しかったです。次も和の雰囲気で楽しめる美香さんのイベントに行きたいです。

などなど、本当に嬉しいです。


・人数: 限定10名様

・料金:特別価格

・特別プレゼント:夏バージョン、期間限定!

<気持ちよくご参加いただきたいので、こんな方はご遠慮ください>
・ネットワーク系のビジネスをされている方
・勧誘目的の方(宣伝okですが、強引な勧誘ngです)
・非協力的な態度、荒らす、迷惑行為など場を大幅に乱す方
 

 

※@lineで、特別な動画と最新情報を発信しています。

ぜひ、気になる方は登録してくださいね!

最新情報はline@wfp8288j「カジュアル茶道」

ブログランキングブログ村

お読みいただきまして、本当にありがとうございます^^素敵なご縁に感謝の思いを込めて