[ご報告]新型コロナウイルスのため、3月19日(木)歌舞伎座イベントは、延期・中止となります。 | 茶道初心者が5つのアイテムで楽しめる!おもてなし茶道

茶道初心者が5つのアイテムで楽しめる!おもてなし茶道

茶道初心者が5つのアイテムで楽しめるおもてなし茶道をお伝えします。着付けなし、正座なしでできる身近な茶道!

[ご報告]新型コロナウイルスのため、3月19日(木)歌舞伎座イベントは、延期・中止となります。

 

こんにちは、福島美香です。

このたびはご報告です。

ご入金やご参加のみなさまには別途ご連絡しております。

新型コロナウイルスの猛威の影響が大きく、このたびは延期・中止をいたします。

やはり参加してくださる皆様の命と健康が一番です。

ご不安なお気持ちのままでは、やはり楽しめないかと思います。

そのため、延期・中止をさせていただきます。

 

返金などの対応を随時いたしますので、別途ご連絡申し上げます。

参加をご予定いただいておりましたみなさま、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

寒い日が続きますが、みなさまお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

※@lineで、特別な動画と最新情報を発信しています。

ぜひ、気になる方は登録してくださいね!

最新情報はline@wfp8288j「カジュアル茶道」

ブログランキングブログ村

お読みいただきまして、本当にありがとうございます^^素敵なご縁に感謝の思いを込めて
茶道初心者も5つのアイテムで楽しめる!おもてなし茶道
公式HP(英語版)
公式HP(日本語版)
初心者おすすめ茶道具
サービス内容
よくある質問
お客様の声
お問い合わせ