移民法成立と保守滅亡 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「反日極左思想の安倍晋三が率いる自由移民党こと自民党が、移民法を成立させました。まさに安倍移民党による日本国民貧困化の奇襲攻撃でした!」

『移民法成立にダンマリの保守は腹を切れ』

 

消費税廃止&移民禁止の保守政党が必要です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『移民法が深夜に成立!』

 

12月8日は鬼畜レイシスト国家の米国に、我が大日本帝国が、真珠湾奇襲攻撃の一矢を報いて米太平洋艦隊を殲滅した記念日ですが、その同じ日にアベ移民党は、移民爆弾を日本国民の脳天にお見舞いすべく移民法を成立させました。山本太郎議員は、この法案に賛成した政治家は保守を名乗るな!と叫んだそうです。

 

 

『どんな事をしても日本を滅ぼしたい反日勢力!

 

12月10日までの会期でロクに審議もせず、穴だらけの法案なのがバレバレなのですから、移民法は継続審議にするとか?廃案にするとか?が、真っ当な政治の王道だと思いますが、竹中平蔵らブラック企業の鬼畜経営者に利益誘導を図る、アベ移民党は、深夜になるまで粘って採決を強行しました。正に鬼畜政党です!

 

 

『本気のアベ擁護なら本物の狂人だ!

 

ところが怒り呆れるのが、この移民法の暴挙に対し、自称ホシュ派のアホ共が、ダンマリを決め込んだ点です。人気ブログランキングの上位ブロガーは、韓国ネタでお茶を濁し続けます。連中が、内閣機密費や自民党ネトサポの資金が入っていれば単なる工作員で終わりですが、自腹だったら私はドン引きですけどね?笑

 

 

『保守の役割とは?祖国の番犬だ!

 

本来の保守の役割とは、国家の番犬だと思います。政府が何か変な事をしようものなら、吠えまくって警鐘を鳴らすのが仕事ですが、ネトウヨ連中を中心に売国幇助を続けるなら存在意義が無いです!移民法黙認でデマを垂れ流す赤池まさあき&西田昌司&和田正宗&長尾敬は、次の選挙で必ず落選させてお仕置きです!


 

『手を取り合ってアベ移民党を倒そう!』

 

人気ブログランキングを見て頂いても、本ブログか進撃の庶民さんくらいしか、骨太のアベ批判を展開するグログは無いです。皆さんのご支援でランキング1位になれば、必ず道は開けます。特アの連中(特定アベ信者&特大なアホ)に何を言っても無駄です。移民亡国から日本を護るのは皆さんの一人一人の行動です!

 

 

人気ブログランキング参加中。バナーを一日一度クリックすると人気ブログランキングのポイントに換算されます。皆様のご支援宜しくお願いします!

人気ブログランキング

 

 

「手をとりあって/クイーン」

 

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。