天地然 汗蒸幕 のブログ

天地然 汗蒸幕 のブログ

韓国ソウル明洞にある汗蒸幕「天地然(チョンジヨン) 火 汗蒸幕」の公式ブログです。
韓国式サウナ「汗蒸幕(ハンジュンマク)」で汗をかいてエステを堪能して、美を磨いてください。
皆さまのお越しをお待ちしております。

Amebaでブログを始めよう!
また、お客様からのお便り頂きました

ーメッセージー

こんにちは!汗蒸幕初体験でした!!

私は普通、サウナでは5分以上たたないと汗がでないんですが、
汗蒸幕に入った途端、腕から足から汗が吹き出したのには、
ほんとうにビックリしました。

顔からは滝のように汗が流れるし、皮膚のあらゆるとこから汗が出まくり…。
これはクセになるわ~って感じです(^_^;)

アカスリも、恥ずかしいくらい垢が出るわ、出るわ…。
アカスリのおばさんにも「すごい出た」なんて言われ、恥ずかしい~。

裸でベッドに横たわるのは少し気恥ずかしいですが、女同士だし、
ま、いっかって、そのうち慣れて来るもんですね(^_^;)

一緒に行った友達も、これはリピート決定って言ってました(笑)
今度来た時は、また伺います!
ありがとうございました!
体験2

ーメッセージー

リピート決定、ありがとうございます
またのお越しを心からお待ちしております(∩.∩)

天地然の汗蒸幕は、松の木を焚く本格的な窯なので、
電気やガスの汗蒸幕より高温で、遠赤外線の放出も高いのです。
そのため、汗が出やすいのだと思います。
汗が出たあとは、水分の補給を忘れないでくださいね!

天地然汗蒸幕は、今なら、
低価格で楽しめる基本コース82,000ウォンが、


なんと50,000ウォンになってますので、ぜひお試しを。

美容と健康には汗蒸幕。オススメです


ご予約はHPからどうぞ。
天地然のHP

  

皆さま、こんにちは~
日本は猛暑のようですが、いかがお過ごしですか?
韓国ソウルは、日本ほどではないですが、でも、暑い

今の時期は、参鶏湯(サムゲタン)を食べて
暑さを乗りきろう~~~~
な韓国です。

日本でも「土用の丑の日」と言って、うなぎを食べますが、
韓国では「伏日(ポンナル)」という、丑の日のような日が3日あります。

その3日をそれぞれ、「初伏(チョボッ)」「中伏(チュンボッ)」「末伏(マルボッ)」と呼んでいます。

今日、7/28は「中伏」で、この日は参鶏湯を食べるのです~~~

参鶏湯は、鶏一羽まるごと&高麗人蔘や漢方材、にんにく、なつめ、もち米などを煮込んだ料理。
鶏と韓方が調和した超健康食なのです。

夏バテには、栄養つけないとネ

私の個人的、お気に入り参鶏湯は、明洞にある「高峰(コボン)参鶏湯」。
濃厚な黄金スープが、まったりしてて、効く~って感じ

高峰参鶏湯
場所は、乙支路入口駅5.6番出口出て、すぐです。
道路沿いにエレベーターがあるので、そこから3階へ。
ちょっとわかりにくいかも、ですが見逃さないでね。

高峰参鶏湯入口

さて、参鶏湯で栄養をつけたら(つける前でも結構)
サウナや汗蒸幕で汗をかくのも、夏バテ対策になります。

しっかり体を温めて、汗をかきやすい体にしましょう~
サウナで汗をかいて、冷やして、またサウナに入って汗をかく。
これを何度か繰り返すのがコツですヨ


天地然汗蒸幕は、今なら、
低価格で楽しめる基本コース82,000ウォンが、


なんと50,000ウォンになってますので、ぜひお試しを。

美容と健康には汗蒸幕。オススメです


ご予約はHPからどうぞ。
天地然のHP

  

天地然の特徴は、600年の伝統を誇る韓国本場の汗蒸幕があること

遠赤外線を放出する石、黄土でドーム型の釜を作り、松の木を焚いて温度を高めるという高熱物理療法が体験できる数少ない韓国伝統式の汗蒸幕なんです

汗蒸幕

こんなドーム型の汗蒸幕で、麻袋を頭からかぶるようにして中に入ります。
お肌の弱い方は顔を隠すようにしてくださいね。
上部はかなり高温なので、麻袋をかけたまま、座った状態を維持しましょう。

汗蒸幕は女性専用です。男性の方ごめんなさい。

サウナ
こんなもあります
サウナは、出たり入ったりを繰り返すと効果がありますヨ。

お風呂

汗をたっぷりかいたら、お風呂でさっぱりしてください。
さらにピカピカになりたい方は、アカスリがオススメです

アカスリ

こんなベットの上に裸で 横になって、正面も背面もアカスリでゴシゴシ。

初めての方は、恥ずかしいかも~~~
そして恥ずかしいくらいアカが出ちゃったりします

でも、古い角質もキレイに取ってくれるので、終わったあとは
ピッカピカのお肌

これら汗蒸幕などを低価格で楽しめるのが基本コースです

今なら

基本コース料金82,000ウォンが


なんと50,000ウォンになってますので、ぜひお試しを。

美容と健康には汗蒸幕。オススメです


ご予約はHPからどうぞ。
天地然のHP

  

先日、天地然汗蒸幕にお越しくださったお客様から嬉しいメッセージが届きました

ーメッセージー

明洞

朴さん!
先日、日本から遊びに行きました! 新宿に住んでるmiyukiと言います♪

朴さんや他のお姉さん達にも親切にしてもらえて嬉しかったです♪(*´ω`*)

また遊びに行きたいと思うのでそのときはよろしくおねがいします!

カッピングのサービスしてもらった背中が次の日てんとう虫みたくなってました!(  ;∀;)

カッピング

ありがとう!!

ーメッセージー

カッピングは、カップ状の器具を真空にして背中にのせ、皮膚を吸引する民間療法です。
皮膚を吸引することで体のツボも刺激し、血液の循環がよくなり、肩こりや筋肉のコリなどがほぐれ、ホルモンの分泌を促し、自律神経を調節し、不眠やデトックスなどにも効果があります。

上記のように、しばらく充血がみられますが、時間が経つと消えますので、ご安心下さい。

セットコースをご予約の方には、カッピングのサービスをしております。
お気軽に体験してみてくださいネ

ご予約はHPからどうそ。

天地然のHP

天地然(チョンジヨン)火汗蒸幕ではただいまイベント中です。

基本コース約40%割引

基本コース料金82,000ウォンが


なんと50,000ウォンになります

混みあう場合もありますので、必ずご予約ください。
クーポン
ご予約はHPからどうそ。

天地然のHP