Read Article

リアディゾンの大学はどこ?子供の画像や元旦那の離婚理由も!

リアディゾンの大学はどこ?子供の画像や元旦那の離婚理由も!

ネットでブレイクしたのがきっかけで日本にやってきたリアディゾンさんを知っていますか?

キュートなルックスと抜群のスタイルで一時期日本中でリアディゾン旋風が起きました。

リアディゾンさんは現在どうしてるのでしょうか。

離婚してアメリカに帰った彼女は現在大学に通っているといいます。

  • リアディゾンさんが現在通っている大学はどこか
  • リアディゾンさんの子供の画像は?
  • 元旦那BUNさんと離婚した理由は?
  • リアディゾンさんの昔と現在の画像を比較

など情報をまとめています。画像を見比べると現在もキレイですがキュートさは半減していました。


sponsored link



リアディゾンとは?プロフィール

名前:リア・ディゾン(Leah D.Dizon)

出身:アメリカ合衆国 ネバタ州

生年月日:1086年9月24日

事務所:スカイコーポレーション

リアディゾンさんは中国系フィリピン人(父親)とフランス系アメリカ人(母)のハーフ。

小さい時からテレビゲームやアニメが好きで、カラオケを歌ったり授業で日本語を選択したりと元々日本に興味がありました。

 

自身のWebサイトに載せた彼女のコスプレ写真がアジア圏でブレイク。

それをきっかけに2006年来日して芸能活動を始めました。

 

来日後グラビアを皮切りにモデルとしても活動を始めます。

その抜群のルックスでCMにも多数出演し、歌とダンスが得意なリアディゾンさんはCDを7枚(シングル5枚、アルバム2枚)も出しました。

 

リアディゾンさんは内向的な性格からか外国人として活動することに悩み、家族とも離れたことでホームシックにもなりました。

 

突然2009年にスタイリストのBUNさんとデキ婚。

出産後舞台を中心に女優として活動し始めますが、日本語の発音がうまくなく演技もないのでイマイチ。

2010年にBUNさんと離婚して、アメリカに帰ってしまいました。

 

リアディゾンさんは黒船というか台風のような存在でした。

日本は持ち上げるときは全てのメディアが取り上げますが、人気が落ちると手のひらを返すように触れません。

 

2013年に再び来日して、2016年には雑誌「週プレ」で久しぶりに表紙を飾りました。

現在は日本の事務所に所属しつつも、アメリカでの活動が多くなってきているようですね。

 


リアディゾンの現在!大学はどこへ行ってる?

リアディゾンさんが2019年のバラエティ番組にひさしぶりに出演。大学に通っていることを明かしました。

2019年現在生まれ故郷のラスベガスに戻り、ネタバ州立大学ラスベガス校に通っています。専攻は社会心理学。

久しぶりにテレビ出演した彼女は「学年で一番の優等生」だと明かしていました。大学卒業後は大学院に進み研究を続けるといいます。

 

2006年に来日して芸能界デビューしたときがちょうど大学へ進学する時期でした。

リアディゾンさんは経済的な理由で進学できなかったのが、現在奨学金をもらって大学へ行くことができました。

 

しかしシングルマザーで子育てしながらの学年一番って凄いですね。

アメリカの大学は入学は簡単だけど卒業が難しいといいます。相当頑張ってのではと思います。

 

リアディゾンさんは現在もスカイコーポレーションに所属しています。

2016年には雑誌「週プレ」の表紙を飾ってファンを驚かせました。またグラビアに登場することもありそうです。

 


リアディゾンの子供の画像は?

リアディゾン 子供 画像

リアディゾン公式ブログより

現在リアディゾンさんと元旦那BUNさんとの間にできた子供を一人で育てています。

子供の名前はミラディゾン。2019年でちょうど10歳。彼女はデキ婚だったのでまだ32歳なんですよね。

顔画像はモザイクかかっていますが、10歳の頃のリアディゾンさんのような感じだったかもしれません。

 


リアディゾンの元旦那BUNとは?離婚理由はなんだった?

リアディゾン 元旦那BUN

芸能人の旦那特集.comより

リアディゾンさんと結婚した元旦那BUNさん。

BUNさん(本名:三好文博)さんはスタイリストとして現在も活動しています。

 

2008年10月にデキ婚して、2009年4月に出産して2010年12月に離婚。

とても慌ただしいスピード離婚の末、リアディゾンさんは日本を去っています。(ニューヨークの演劇学校に通うため)

 

リアディゾンさんと元旦那BUNさんの離婚理由について、本人が「価値観が違ったこと」と明かしています。

彼女が出産後に育児ノイローゼになって元旦那のBUNさんが仕事をセーブして育児していたのに、リアディゾンさんが舞台を仕事を始めたりして不信感を持ったという報道もありました。

 

価値観が違ったというのは子育てに対する考え方ですね。

日本では両親(主に母親)が育てるのが主流ですが、アメリカではベビーシッターを雇うのが一般的です。

子供は子供、親は親。子供をベビーシッターに預けて夫婦で食事に行くのもよくあるそうです。

 

リアディゾンさんの場合育児ノイローゼだったようですが、出産後すぐに仕事を始めるのは普通のこと。

元旦那のBUNさんがベビーシッターが子育てするのに反対したのかなと思ってしまいます。

 

とはいえ、元旦那のBUNさんはイクメンでおむつ替えから食事の支度までやっていたようです。

乳児や幼児だと日本で父親が親権をとることは難しく、ミラちゃんはアメリカに母親と一緒に行ってしまいました。

(▲爆笑問題・田中さんの奥さんの山口もえさん)

BUNさんは岩佐真悠子さん、山口もえさん、田村淳さんの奥さん(婚前)とも交際したイケメンでモテモテのスタイリストでした。

 

離婚当時31歳でしたが浮気でもないのに離婚して子供取られてしまう。

日々育児をおこなっていたのは彼なだけにちょっと気の毒です。ミラちゃんも大きくなったし会えるといいですね。

 

リアディゾンの昔と現在の画像比較!

昔のリアディゾンの画像

20代前半のリアディゾンさんです。

抜群なスタイルとキュートなルックスで男女ともに人気がありました。

現在はハーフタレントが飽和する時代。今だったらどうだったのでしょうね。

 

現在のリアディゾンの画像

昔と現在のリアディゾンさんの画像を比較してみました。

20代前半の昔の画像はさすがにキュートです。現在は大人の魅力がありますしスタイルを維持しているのは凄いですね。

 

まとめ

  • リアディゾンさんは現在ネバタ州立大学ラスベガス校に通っている
  • 現在も芸能活動を日米で行っている
  • 元旦那BUNさんとの間の子供はミラディゾンで10歳
  • BUNさんとの離婚理由は国際結婚から来る価値観の違い

リアディゾンさんの現在についてまとめました。

現在も変わらずキレイな彼女だけにまた元気な姿見せて欲しいですね。

「あの人は今」みたいな企画かもしれませんけど楽しみにしたいと思います!

sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



Return Top Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.