いくつか変更のお知らせです! | peekaboo 

peekaboo 

『いないいないばぁ』は、ママと赤ちゃんを笑顔にする魔法の言葉.....
ママと赤ちゃんが笑顔になれるお手伝いをしたいなぁ。。。
そんな想いをこめて…

いつもpeekabooをご利用頂きありがとうございます。

山梨県内の感染者が日に日に増加し、不安に駆られ、自粛モードな日々を皆さまどうお過ごしでしょうか?

さすがに、我々スタッフも小さな子を抱え、不安がいっぱいです。

明日は我が身。
私たちが感染する怖さもありますが、私たちが感染源になる怖さもあり、今後どうして行こうか?
正しい答えがない中で、スタッフそれぞれ模索し、話し合わせて頂きました。
そしていくつか営業スタイルを変更させていただきたいと思います。

そうは言っても、私たち医療従事者として、助産師として、何よりpeekabooのスタッフとして、皆様の要望やお困りごとには最大限応えたい!という思いは変わりませんので。
営業停止はしません!
体が辛い時、おっぱいトラブルのとき、赤ちゃんの待った無しの成長での気になることや左右差など、今しか出来ない、今ケアしておかなきゃなこと、沢山ありますよね。
お客様一人ひとりとの関わりは続けさせて頂きたいと思います。

変更①
オンラインケアや相談受け付けます。
LINE電話、Skype、zoom、FBメッセンジャー、お持ちの利用しやすいものを選択してください。
前払いでクレジット、PayPayを選んで頂きます。
個別は30分毎2000円とさせてください。
ご希望の方は直接メール下さいね。

ピラティス、マザークラス、抱っこ講座もオンラインで出来ますので、準備を順次進めて行きます。

変更②
甲斐市クラスは当面お休みさせて頂きます。
5月から会場の変更もありますので、再開時はそのご案内も合わせてさせて頂きますね。

変更③
来院は自粛したいけど、自宅に来てもらえたら嬉しい。という方に。
出張ケアどのメニューでも受け付けたいと思います。
これまで母子ケアやスペシャルケアなど、2つ以上のケアでないと伺っていませんでしたが、どのメニューでも受け付けます。
出張費もメニューや距離で減額させて頂けたらなと思っていますので、ご相談ください。
伺う際は、まず手洗いうがいなど、させてください。
マスク着用、手指消毒を持参して伺いますね。

来院のお客様はこれまで通りで、サロンの環境も整えてお待ちしております。

私たちスタッフもお客様も体調が少しでも優れない時は、遠慮なくキャンセルしあいましょう!