アフィリエイトで稼ぐための今最速の方法 | しんのすけブログ「夢を実現する、ハピネスとサクセス」

しんのすけブログ「夢を実現する、ハピネスとサクセス」

夢を実現するための日々の気づきや奮闘をハピネス(幸運)とサクセス(成功)を感じることを綴っていきます(^_^)ノ

こんにちは、しんのすけです。

あなたはアフィリエイトって知っていますか?

いわゆる【ネットビジネス】で稼ぐ方法として有名な手法です。

 

 

詳しく知りたい場合はこちらをチェックしてみてください。


そして、あなたがアフィリエイトを成功させようとしているのなら、
今【ディスカバリーアカデミー】という教材をアフィリエイトするのが一番いいかもしれません。



なぜなら…

【ディスカバリーアカデミー】は課題提出方式でそれに対しての
添削がメインの教材です。



通常教材というものはノウハウの提供がメインで、そこからは個人の頑張り!!というような
イメージのものしかなかったので、正直最初はびっくりしました。



「こんな教材があったんだ!」ってね。
売り上げだけを求めるのなら、販売量だけ、つまり、売りっぱなしの方が
フォローが要らない分楽ですし、売ることのみに特化すればいい。


教材の詳細はこちらのレターを見てもらえればいいのでこれ以上は割愛しますが、
要するに、この教材を購入すればあなたが行き詰っている原因が
添削により明らかになるということです。



大抵うまくいかない原因って自分じゃ分からないんです。
そして、このまま続けていけばいい場合でもその判断ってあなたはできます?


ほとんどの場合、何が良くて、何が悪いかなんてのはすでに結果を出している人からの
視点(添削)がないと、つまり指摘がないと分からないものなんです。


だからこそ、添削にこだわっている【ディスカバリーアカデミー】が
今アフィリエイトで最速に結果を出したいあなたには必要なんじゃないかな?と。




【ディスカバリーアカデミー】は今月末で一旦販売を終了してしまいます。
9月21日に再販されますが、この時にはある点が変更になってしまっています。


それは、添削してくれる講師が変わってしまうということ。



先ほども書いたように、添削が最大のウリの【ディスカバリーアカデミー】です。
販売者は小澤竜太さんという月収600万円を稼ぎ出すコンサルタント
なのですが、今月までに購入した人に限り、小澤竜太さんが添削を続けてくれることが確定しております。



小澤竜太さんの添削を受けて稼げるようになった人は数知れないのですが、
あなたもどうせならガンガン稼いでいる人から指導を受けたいと思いませんか?



講師の実績=稼げた人の数と額ですからね。


そして、あなたが【ディスカバリーアカデミー】を購入したとして、この教材をアフィリエイト
する場合にしても今(今月末)までが勝負です。




小澤竜太さんの添削(プチコンサルのような価値)を受けて早く結果を出したい人に向けて
メルマガを書けば同じく結果を出したい人が購入してくれる確率は圧倒的に高まります。


【ディスカバリーアカデミー】は購入者しかアフィリエイトできません
(厳密にはできるのですが申請しないと報酬がめっちゃ低く設定されているため)


仮に2本売ることができれば、実質タダで教材を手に入れられるだけでなく、
それ以降は全てあなたの報酬です。



さらに、フォローの特典を付けて購入者を追跡していけば、バックエンドのコンサルなども成約
しやすくなります。


一気に実績(売り上げ)を作るチャンスですよ。



ここで今【ディスカバリーアカデミー】を購入すべき3つの理由についてまとめますね。

1.今購入するとリニューアル後も小澤竜太さんの添削を受け続けられる

2.ディスカバリーアカデミーを販売して売れやすいのは今

3.今購入しないと1ヶ月間アフィリエイトできなくなる(次回の販売再開は9月21日)

ということです。



最速で結果を出せるようになるための
おれ独自の特典である【ビジネスライズコンシェルジュ】というサポート特典がついています。


内容についてはチャットワークとSkypeで3ヶ月フォローします。
疑問に思ったことをすぐに解決できるようにおれと直にやりとりする権利です。


「こんな時どうしたら?」という質問などに迅速にお答えするまさに【コンシェルジュ】さながらですね。



ディスカバリーアカデミー用のメール講座を受けてから考えてみたい場合はこちらをクリックしてください。