いつまで【クソ上司】と働いているんですか? | しんのすけブログ「夢を実現する、ハピネスとサクセス」

しんのすけブログ「夢を実現する、ハピネスとサクセス」

夢を実現するための日々の気づきや奮闘をハピネス(幸運)とサクセス(成功)を感じることを綴っていきます(^_^)ノ

こんばんは。しんのすけです。


あなたの職場にもいませんか?【クソ上司】(笑)


イヤ、結構真面目な話で、
職場の雰囲気を決めるのは仕事が報われるか、人間関係で決まると言っても過言ではありません。



大抵の場合仕事にはしがらみや暗黙のルール(芸能界ではないですが)があったりします。



これってほとんどの場合一部の上司が頭を働かせないで済むように旧態依然の考えで決められた化石のような
ルーティンです。


これを崩す新人や新しい考えを持った人を徹底して潰しに来ます。


だから、【まとも】な考えを持った人の方が窮地に追いやられます。(これ本当にヤバいですよね)


あなたは見たことや実際に被害に遭ったことありませんか?


きっと、おれと同じように上司に文句を言いまくっていることと思いますが(笑)
こいつらは頭を働かせることがないので、残念ながら効き目はありません…。



で、ここが本題なのですが、

【だったらどうする?】

が今回の記事の趣旨なんです。


・諦めて働く
・文句を言い続ける
・環境(職場)を変える
・そのさらに上に掛け合う
・労働基準監督署に訴える


これらの方法もあるにはあるんですが、かけた労力に比べるとリターンはイマイチなケースが多いようですね。


では、打つ手がないのか?というと、
「いつまであのクソ上司と働かねばならんのか…」と絶望してしまいそうですね。




でも、ここで考えてみてください。僕たちにはあるじゃないですか。全てを解決する手段が。



そう!それが今目指している

【ネットビジネスで稼げるようになる】

ということですよね。



じゃあ、次は
【どうやったら稼げるようになるのか?】
ですよね。


自分の稼ぐ力を高めるためには当然準備も必要です。


そこで、あなたにオススメな方法をお伝えします。

方法1.自分の稼ぐ力を圧倒的に高めて【ビジネスライズ】する方法

方法2.どうやって稼ぐ? 初心者でも10分で 理解できるメルマガ全体像

方法3.誰でもできる!ステップメールアフィリエイトで稼ぐ方法