ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

同じ夢は、見れないの…

2019年02月16日 23時36分50秒 | 日記
3か月毎の定期通院で病院へ。

薬さえ飲んでいれば、通常と変わらない生活なので、普段忘れているけれど、これからもずっと薬と通院が続くんだなあ、と、ふと自分が病気であることを思い出した通院帰り。

初めて診察を受けた時に「よく我慢しましたね」と先生に言われたほどひどかった甲状腺ホルモンの数値は、本日も薬で適度なところで安定。

2月いっぱいで解約するホットヨガに最近通えてなくて、不安だった中性脂肪もほどよい数値。

バレンタインのチョコレートの影響か総コレステロール値は高めだけど、基準値内。


嵐さんの活動休止ショックのストレスは、とりあえず私の橋本病には影響してなかった。


甲状腺もストレスで悪くなるから、ちょっと心配してたんだけど😅


にゃんこの癒しパワー、半端ない✴

ように思います😉



夜は普通に『嵐にしやがれ』を見ました。

大野くんの顔を見ると、「無理して、頑張ってるのかな」って思えてしまうので、集中せずにさらっと見てました。


私の嵐さんと見たい夢は、ずっと活動を続ける嵐さんだったので、終わりが見えてる今、応援はし続けるけど、同じ夢は、見れないの…。


私はそんなサトシックな嵐ファンです。












最新の画像もっと見る