イラストレーターあらいしづかのblog『トナカイのヤカイ』

イラストレーターのあらいしづかが、お仕事・近況・展示などを書いています。
(かつての子育て日記は、爆笑ものです)

【期間限定】 web展示・限定goods販売します。

2020年10月12日 | 展示

オリジナルポストカード「ガールズ」

フリーランスの17人の女性が集まっています。
コラボ仕事や着物チャリティなど、皆で面白いことを企画しています。
そうそう私も所属している、それが
クリエイター集団フラーレン」です。

早いもので、結成10周年を今年迎えます。

10周年記念展示企画を2年くらい前から進めていたのですが・・、
この状況でギャラリーでの開催が難しくなり、オンラインで開催することになりました!

さすが、フリーランサー達。そんな状況も物ともせず、いやいや逆手に取り、
毎日毎日webで意見交換したり、データをアップしたりと着々と準備が進んでいます。

webならではのイベントや企画が目白押しです。
インスタライブ、ここでしか買えないgoods販売、期間限定の動画や展示物、
謎を解いてプレゼントもゲットできます。

あらいしづかは「手描きイラストが出来上がるまで」の動画をyoutubeにアップ。
そして秋〜冬にかけて使える「ポストカード」を販売。
ピックアップしたイラスト作品も展示します。

期間は2020年10月15日(木)〜20日(火) 。
限定6日間の開催です。

ぜひぜひ、見て・買って・参加してください!



★ツイッター クリエイター集団フラーレン@10月15〜20日10周年記念展『つなぐ、』開催
インスタグラム 

販売ポストカードです。(BASEで販売)

「ハロウィン」


ボーイズ


「クリスマス」


「パン屋さん」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿