FC2ブログ

久しぶりの更新【ちわわレスキュー】

うちの子たち
チャコの子たちの様子



2017年2月7日(Tue)

久しぶりの更新となってしまいました。
ご無沙汰しました。
里親さま方々ご心配頂き申しわけありませんでした。

パソコンのハードが壊れて稼働しなくなり、ハードを入れかえてデータも入れ替えたりと数ヶ月かかってしまいました。
完成したあと、どっと疲れがでたのか酷い風邪をひき、全く声がでなくなり寝込んでしました。

復帰し今では元気にやっております。
保護犬のわんちゃんは年中お休みはないため、掲載だけは何とか続けていました。

ピーちゃんも私もかなりの過労?心労?で年に1回位寝込みがやってくるんです。

でも、やめるわけつもりもなく・・・居眠りしながら頑張ってます〜
応援して下さる里親さまたちには本当に感謝です。
お気遣いのお言葉も嬉しいです。


さてさて、可愛いちわわと大人しいペキニーズ、ホワイトのトイプードルレスキューしました。
まだまだ沢山保護はしたのですが、健康状態がよく、すぐに里子にだせる子を掲載します。

どの子もブリーダーからの繁殖引退となります。

生涯のご家族として迎い入れて下さる里親様を募集しています。

里親募集サイト「いつでも里親」他にも募集サイトの掲示板に掲載いたしますが、ブログより御応募頂く場合は、必ずスマホをパソコンモードに切り替えて頂いたうえ、パソコンからのみ閲覧できる「メールフォーム」より必要要項をご記入の上、御応募ください。

「コメント欄」より御応募いただきますと個人情報が公開になってしまう事がありますので、こちらからのお返事はしておりません。
必ずパソコンモードに切り替えてから「メッセージフォーム」よりお願いいたします。

募集要項を必ず、明記頂いた上で、ご応募ください。
応募頂く時点でご家族同意の上でお願いします。
また多種で応募多数の為、質問だけのメールや、非常識な内容のメールはご返信させて頂いておりません。

募集要項は、応募者様のお名前と年齢、ご家族構成とご家族の年齢・飼育環境を詳しく・お住まいについて・先住ありなし・先住の情報・連絡先のメールアドレス・お電話番号(必須)と簡単な自己紹介をお願いしています。
連絡先の電話番号の記載が無い場合は、お返事できない事もあります。
抜けがあり情報不十分な場合はお返事は差し上げておりませんので、ご注意ください。

ご家族の一員として受け入れて下さる方のみお願いしております。
どのこもいつでも里親他、募集サイトで里親さま募集致します。ブログからも御応募できますので、どうぞ。

どうぞよろしくお願い致します。



ちわわNo.209
ちわわ 5歳 女の子 No.209


毛のカラーが白×茶のカラーでとっても愛嬌がある雰囲気で可愛いです。
柔らかく見える毛のお色でお顔もころんとしていて可愛いです。

とっても大人しくて、だまって座っている事が多いです。でも甘えたさん、遊びよりも人間には興味あり、甘えてべったりまったりしていたい子です。どの子も無駄吠え一切ありません。
性格もフレンドリーでとってもいい子です。
トイレはペットシーツでトレーニング中となりますが、場所がかわると1からとなります。













ちわわNo.296
ちわわ 3歳 女の子 No.296

里親様決まりました 沢山の御応募ありがとうございました!


3歳で引退の若いちわわちゃんです。
目は写真の取り方で反射してしまっています。病気ではありません。
毛のカラーがイザベラというグレー系のカラーでわりと頭数は少なめのようですね。
ブラッシングすると艶がでる綺麗な毛色です。
お顔もきりっとしていて可愛いです。
とっても大人しくて、でも甘えたさん、遊びよりも人間に甘えてべったりまったりしていたい子です。
性格も良くとってもいい子です。
トイレはペットシーツでトレーニング中となりますが、場所がかわると1からとなります。











ペキニーズ 男の子 4歳 No.310
ペキニーズ 男の子 4歳 No.310

里親様決まりました 沢山の御応募ありがとうございました!


4歳の白ペキちゃんです。
兄弟でレスキューしましたが女の子はすぐに決まってしまいこの子だけとなりました。
お姉ちゃんがいなくなったので、何となく寂しそう。この子も早く決まると良いのですが・・・

毛のカラーが純白と真っ白、ふわふわの毛で、たれ目なとっても可愛い男の子です。
交配として使われてきました。
大人しくてとっても愛嬌がある可愛い男の子です。
見た目もころんとしていて可愛いです。

とっても大人しくて、だまって座っている事が多いです。でも甘えたさん、遊びよりも人間には興味あり、後をくっついて歩いています。甘えてまったりゆったりとしていたい子です。どの子も無駄吠え一切ありません。
性格もフレンドリーでとってもいい子です。
トイレはペットシーツでトレーニング中となりますが、場所がかわると1からとなります。











プードル ホワイト 女の子 5歳 No.314
プードル ホワイト 女の子 5歳 No.314

里親様決まりました 沢山の御応募ありがとうございました!


ホワイトのトイプーです。
毛のカラーが頭数が少ないと言われている純白のホワイトです。
うちのちびと同じお色で、ホワイトは特に毛が柔らかくふわふわ、羊のわた、みたいです。
とっても愛嬌がある可愛い子です。

とっても大人しくて、だまって座っている事が多いです。
おしっぽふりふり、おもちゃ見せたらとっても喜んで走り回ってました。
一緒に遊んで下さるお家にお薦めです。
でも甘えたさん、存分に自分をかまって欲しい子です。どの子も無駄吠え一切ありません。
性格もフレンドリーでとってもいい子です。
トイレはペットシーツでトレーニング中となりますが、場所がかわると1からとなります。









馬肉のステーキ

今日のご飯 馬肉のサラダステーキ

上に乗っているのは自家製方テージチーズです。




馬肉のステーキ2








おまけ
今日の様子
ちゃこの子たち

寒いのでストーブの前に集まっている様子です。
向かって左から華 ちび 未来(みく)と言います。

散歩はしばらくお休みです。寒いので心臓に負担を与える事を考えこの寒い季節だけお休みしてます。
本人もわかっていて、行きたがらないので・・・
もう少し気温が上がったら出れるかな〜
特にうちは毛をばっさりトリミングしてカットしているので室内でお洋服を着せてます。
未来は身体が一番大きいのに特に寒がりで着ぐるみ状態です。





3つのランキング参加してます。読んだよの印にポチッと押してね!
ポチッとね!
いつも本当に応援ありがとうございます・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




こちらも参加しました。応援お願い致します!ぽちっと押してね!
いつも応援ありがとうございます。


犬の手作りごはん ブログランキングへ

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

Tag : 里親里子里親募集保護犬犬の手作りご飯レスキュー犬のご飯

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサーサイト
スポンサーサイト