こんにちは!

 

日本では例年より早く梅雨明けしたようですがこちら杭州はまだまだ梅雨でジメジメした天気が続いています滝汗

C2Jブログ更新担当の山本…あらため山口です。

 

そうなんです!山本さんに代わりまして今回からブログ更新を担当させて頂くことになりました照れ

まずは簡単に自己紹介☆

 

 

東京都出身

中国在住歴7年

中国語学習歴10数年汗

 

 

最近まで主婦をしていました。家族が中国人なのでかなりローカルな(笑)生活をしています。

自分で車の運転もしちゃいますアップ中国で運転目!?と思われるかもしれませんが、杭州はかなり交通マナーがいいですよキラキラ

そして旅行好きなので中国国内も色々旅行しています。

 

 

こちらは烏鎮(wu2zhen4)

杭州から車で1時間ほど、昔の町並みがとっても魅力的な場所ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に会社情報の合間に中国各地のおすすめスポットや中国最新のニュースなんかも紹介できたらと思います。

今後とも弊社と当ブログをよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
中国輸入なら日中間最大級の総合仕れサイト「C2J.jp」にお任せ下さい!
仕入れ、商材輸入、工場探しから
メーカー、サプライヤーにOEMや小ロットなどの仕入れ条件を 直接交渉できます。
ダウンこちらのリクからどうぞダウン

中国製品仕入れ・商材輸入・OEM工場情報満載のB2Bサイト「C2J.jp」

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○