CAC化粧品の通販オンラインショップ 公式ブログ

【CACコンディショニングセラム】

2024年4月 5日(金曜日) テーマ:美と健康

 少しずつ、暖かくなり春の訪れを感じ始めた今日この頃。
日差しは気にはなるが、どの位紫外線対策をしたらよいの?と迷う方もいらっしゃるかと思います。
実は、紫外線の量は、春先頃からとても強くなっていきます。

 まず、紫外線はUV-A(A紫外線)とUV-B(B紫外線)の2種類。
真夏に多いUV-B(B紫外線)は、肌表面にダメージを与えますのでシミ・そばかすの原因になります。
この春から一気に増えるUV-A(A紫外線)は肌の奥深くまで届く波長になるので、
日焼けだけでは無く、シワ・たるみの原因にも繋がってしまいます。
そうすると、今からしっかり対策をしてあげることが大切になりますね。

 『CACコンディショニングUVセラム』は、防腐剤・界面活性剤・ノンオイルの 日焼け止めです。
更に、摩擦刺激・チリ埃・花粉からも保護して、美容液仕立ての処方でお顔と身体全身健やかな肌を守り続けて、未来のキレイに繋げます。
もちろん、化粧下地としてもご利用いただけます。
ローションで整えた後につけると、お肌の透明感が出て綺麗に仕上がりますよ。

ご使用された事の無い方は是非この機会にお試しください☆
e0b67e2cef3e75f30771338398ce2fdc_s.jpg




メールアドレス

最近の記事

CACパウダー洗浄料

CACパウダー洗浄料

2024年3月 8日(金曜日)

CACフェイスパック

CACフェイスパック

2024年2月 9日(金曜日)

CACマスカラブラック

CACマスカラブラック

2024年1月15日(月曜日)

リップメイクで自分らしさを華やかに演出!

リップメイクで自分らしさを華やかに演出!

2023年12月 7日(木曜日)

CACドリンクを飲んでいますか?

CACドリンクを飲んでいますか?

2023年11月15日(水曜日)