優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^ 


今日は、
「プチ起業したい」
「お教室を開きたい」
「趣味を生かして誰かに教えたい!」

などの皆様の夢を叶える機会のご提供のお話です。



私は、「英語を子供に教える」という職にたまたま運良く辿り着くことができました。


自宅レッスンから始まりまして、様々なご縁がありまして、今は都内4箇所でレッスンを提供しています。


商品を売るお店やさんと違って、通い続けて成果が出てくるサービスを提供しているので途中でやめてしまうのはあまりにも無責任。


なので、無い知恵を絞り生徒ちゃんファーストで頑張って続けてきました。


新しく1から始めるって本当に大変ですアセアセ




それでも
「何かを始めたい、だけどいきなり教室を開くってのもちょっと…」

と思っている方はいらっしゃいませんか?



そのビジネスを気軽に始めてませんか?



というわけで、うちには


「はこ」はあるわけですニコ


ここでいう「はこ」とは、言わずもがな、教室のことです。


いわゆる場所ですね。




英語教室って、別に朝から晩まで毎日開けてるわけではないのです。



あ、よそ様ではちゃんと開いてる教室ももちろんありますけど、私の場合は主婦であり、母であり、夜にはおうちに帰ってご飯作らないといけないので、夜には閉めて帰ります馬DASH!





なので、教室は開けていない時間がたっぷりあるため、その時間に利用したい方がいればシェアしませんか?ということです。




たとえば、これまでですとポーセラーツのレッスンやアロマクリームのワークショップ、ハンドメイドアクセサリーの講習などを開催しました。



ハンドメイド布ナプキンmomoなぷの平井さんとは、月一回のペースでハンドメイドフェスといって販売会も開催していました。



週1日だけなら負担も少ないですし、最初にいきなりお店を開く、というお金と時間と労力をとられることはありません。


もし皆様の中でフラワーアレンジメントや、ギターなどの楽器を教えたい、など趣味を生かした仕事の場を探していたという方がいらっしゃいましたらぜひご相談ください。

場所代としてレッスン料や売り上げの30%をいただきます。
仮に生徒さんがゼロだとしたら売り上げは発生していないのでお金は頂戴しません。

これだと金銭的な赤字が出る、ということは絶対にありませんから魅力でしょラブ

ひらめき電球東高円寺教室ひらめき電球
杉並区和田3-37-5

ひらめき電球平和台仲小前教室ひらめき電球
練馬区平和台1-7-4  

(平和台ではピアノ🎹はすでにやっていますのでそれ以外です)

もちろん生徒さん募集のお手伝いもさせていただきます。


長期のレッスンはもちろん、1日だけのレッスンも可能です。



また、「生徒さんが集まる人気講師になる!」をテーマに講師向けの勉強会も来月開催します。


3月8日(日) 10:00〜11:00

場所 サニーインターナショナルスクール

東高円寺教室

杉並区和田3-37-5 東高円寺駅から徒歩3分🚶‍♀️

参加費 ¥5000

(事前申し込みの方は初回限定で¥3000にさせて頂きます。)

杉並区プレミアム商品券が使えます

定員 8名(空きあと3名)




ご興味のある方はどうぞ堀田までお気軽にご相談くださいませ。
080-5886-6998
info@sunny-is.com

皆様からのお問い合わせをお待ちしていますラブラブ




夢を叶えましょう!!!!




グリーンハートグリーンハーツブルーハートグリーンハートグリーンハーツブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートグリーンハーツブルーハート





さてさて。





今日のガッツリ高校生男子の息子くん弁当🍙




牛肉のガーリックソテー🧄



今おうちの中はにんにくの匂いでいっぱいです爆笑




それでは皆様、
今日も素敵な一日をお過ごしください音譜


↓どうせ買うならポイント使って楽天で!商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 
↓女性起業家ランキング 今の順位が見られます
女性起業家ランキング 

↓こちらはアラフォー主婦のカテゴリーです。クリックするとポイントが入ります^_^にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村