優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^


平和台仲小前教室 土曜日園児クラスの様子です音譜


たまには真面目に取り組んでいる写真を載せてみますw

いつもいつもキャーキャー騒いでるだけじゃないのよおいで



真面目に取り組んでいる時間もきちんとあるのです😚



実際の欧米の幼稚園で使われている教材を取り寄せフォニックスの指導をしています。



この日はQのページ。

queen
qustion
 quiet
quilt

ただ黙々と色を塗らせるだけではなく、
q,q,quilt
(クッ、クッ、クゥィルトゥ)
のように、実際に英語の音を発話させながら取り組むようにしています。

うちは、英語教室であり、ぬりえ教室ではありませんのでねOK


保護者様から、教室によっては絵を描くことに集中しすぎてしまう子供をそのままにしてしまい、まるでお絵かき教室のようになってしまっているところもある、と聞いたことがあります。


たまにうちも絵を描いたりもしますが、きちんと制限時間を設けて、サッサと本題に取り組ませます。


お絵かきが終わっていようがいまいが、さきに述べたようにうちはお絵かき教室ではありませんから、時間が来たらfinish!!! といって強制終了。


制限時間が短くてたいした絵が描けないところも楽しい要素のひとつですウインク



しっかり講師が子供達をマネジメントするそのコントロール能力がないとレッスンはあさっての方向へと向いてしまいます。



皆様が通われている教室は大丈夫ですか?

ちゃんと英語レッスンが行われているのかどうか、確認してみてください。



サニーでは、子供達の「楽しい」を引き出しながら「本気とやる気」を育てます筋肉


メリハリをつけたレッスン内容で英語コミュニケーション能力がメキメキ培われていきます‼️


ぜひ一度サニーの体験レッスンにいらしてくださいませニコ

サニーインターナショナルスクール
平和台仲小前教室

親子クラス、園児クラス、小学生クラス、大人、プライベートなど多彩なクラス編成の中から合ったものをお選び頂けます。

入会金なし、安心の月謝制♪

レッスン料 ¥6000/月
施設費、保険料 ¥10000/年
※税別です

初回は無料で体験レッスンが受けられます。

お電話かメールでご予約をお願い致します。
03-6279-3300
info@sunny-is.com

皆様のお越しをお待ちしております音譜














おにぎ鍋おにぎ鍋おにぎ鍋おにぎ鍋おにぎ鍋おにぎ鍋





さてさて。




今日は、息子の16歳の誕生日🎂


よって本日はバースデー弁当です🍱

我ながらめっちゃヘタクソで笑っちゃいますゲラゲラ


昨日は誕生日前夜祭?ということで、カレー屋さんディナー🍽


15歳のかんくんに会える最後の夜でしたほっこり





大病せずに育ってくれてそれだけでじゅうぶん親孝行です。



あなたの人生が輝かしいものでありますように。



いつかおじいちゃんになって天国に旅立つ時に「彩り豊かな楽しい人生だった」と思えるような人生でありますように。

(↑最後にこう思えた人が本当の人生の勝ち組だと思う。)





ケーキ買いに行こう〜ウシシ








それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。



↓息子のお誕生日おめでとう🎊のポチをよろしくお願いします!

女性起業家ランキング


↓こちらはアラフォー主婦のカテゴリーです。クリックするとポイントが入ります^_^にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村