優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^

平和台 園児クラス🎶


フォニックスのワークブックに取り組んでいるところです。





このように、ただ、黙々と色を塗ったりするのではなく、音や単語を発しながら取り組むようにしています。


うちはぬりえ教室ではありませんからおいでえー


だまって色塗りや工作に取り組ませてるだけでは英語レッスンではありません。


お子様に英語力を身につけさせたいと思っている保護者様、
あくまでも工作やワークブックはツールにすぎないのです。
そのツールをうまく駆使して子供たちの興味を引きながら魅力的なレッスンを提供できる講師を選ぶべきです。


うちは大企業でもないし大手有名英語教室でもない。


だけれどもこんなに長くひっきりなしに生徒さんたちがいるのは、保護者の方々に「ここなら」「この人なら」と感じてもらえたからだと思っています。


最近の保護者様たちは本当に目が肥えていらっしゃいますから、私はそんな方々に選んでもらえたことがとても嬉しいですし、心の底から感謝しています。


頂いている金額以上のサービスを受けている、と感じてもらえるように真心こめて日々レッスンをしています。



そんな英語教室に出会えていますか?

「この人なら」と思えた講師に出会えていますか?



ぜひサニーの英語レッスンを見学にいらしてくださいませキラキラ音譜

サニーインターナショナルスクール
平和台仲小前教室

親子クラス、園児クラス、小学生クラス、大人、プライベートなど多彩なクラス編成の中から合ったものをお選び頂けます。

入会金なし、安心の月謝制♪

レッスン料 ¥6000/月
施設費、保険料 ¥10000/年
※税別です
https://www.sunny-is.com/

初回は無料で体験レッスンが受けられます。

お電話かメールでご予約をお願い致します
03-6279-3300
info@sunny-is.com


皆様のお越しをお待ちしてます!!





カキ氷波浮き輪カキ氷波浮き輪カキ氷波浮き輪





さてさて。




週末は息子の高校の保護者会がありました。



夏空🌞



学校は都心にありながらも大きな公園を抜けていく通学路なのでストレスフリー走る人



成績やら大学進学の話やらとてもフルーツフルな内容でした。



ママ友さんたちとも少しおしゃべりしてきましたが、このご時世なのであまり長話しもよくないし、と思い早めに帰ってきました。



電車で行くのやだなー、と思ったのですけど、土曜日だったのでとっても空いてました🚃


たまに電車移動もボーッとできていいですねほっこり







最近の高校2年生の息子くん。

ママ、ママ、と私の後を泣きながら追いかけていた頃に比べるとだいぶ頼もしくなりました。



親の好みを押しつけないように気をつけながら(←ここが難しいけどw)、この子の将来と向き合っていきます‼️





それでは、今日一日たくさん笑って過ごせますようにウシシ




↓今日も見たよ、の足跡ポチ🐾頂けると嬉しいです😃


インスタはこちら💁‍♀️