ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月29日

祝❤︎40代


久しぶりのblog更新です。
このblogをまだ?読んでくださっている方々、本当にありがとうございます(笑)
そして、ご無沙汰しております…ayuです。

先日誕生日を迎え、40代に突入しました。
このblogを始めた当初は、確か30代に突入したあたり。
三十路キャンパーayuも、ついにアラフォーキャンパーとなりました。

とはいえ、キャンパーというほどキャンプに行けてません(笑)
ここ数ヶ月、キャンプに行く時間も気持ちの余裕もありませんでした。
でもやっと生活が落ち着きましたので、今こうしてblogを更新しているというわけです。

実は…


おうちを買いました( ´͈ ᗨ `͈ )◞
(上の写真は門柱です。苗字はモザイクをw)








キッチンと洗面台はウッドワンで。
タオルハンガーや照明は、自分たちで決めました。








お風呂とトイレはTOTOです。
お風呂のデザインと、トイレの壁紙や照明も、自分たちで決めました。




和室もあります。
畳の色や襖の色も、リビングに合わせてアイボリーに。




憧れのペンダントライト。




寝室のカーテンはダブルシェードに。




ウォークインクローゼットは、なんとピンク!
旦那さん、ドン引きwww




そして、玄関横の土間収納は、元気になれるイエローに。




そして、庭にはウッドデッキを付けました。




そして、夫婦兼用の書斎。



今はようやくお引越しも済み、やっと生活にも慣れてきたところです。
またしばらくはキャンプにも行かず、インドアな生活が続くと思います。
今度blogを更新するときは、キャンプ記事になるといいなぁ〜。


このブログの人気記事
お久しぶりです*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )
お久しぶりです*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )

避暑地でcamp
避暑地でcamp

おうちでBBQ
おうちでBBQ


この記事へのコメント
祝! 40♥代

遅れましたが!
お誕生日、おめでとうございます

いつまでも、おなごキャンパー!
現役でいて下さい(笑)^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2020年03月30日 22:58
お誕生日おめでとうございます。

ウォークインクローゼットのピンク、いいと思います。

私の好きな設計家にCASA.BARRAGANと言う女性がいまして
木材や漆喰、石、そしてベージュからブラウンとアースカラーを使ってシンプルな家を建てるのですが
彼女を有名にしているのがその中に入れるピンクやオレンジ色で、
印象的でありながら自然に仕上げっています。
カーサさん曰く、ピンクは生命の色なのだそうです。
だからayuさんの新居も生命感にあふれた場所になる気がします。

お二人でいい時間を楽しまれますように。
Posted by ORION at 2020年03月31日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝❤︎40代
    コメント(2)