【Forza】『Forza Kengo』まとめ | はれ、ときどきフロンターレ

はれ、ときどきフロンターレ

北海道から川崎に移住したのをきっかけに、Jリーグ・川崎フロンターレを応援するようになりました。

 
期間限定の『Forza Kengo』のまとめです。
 
 
【きっかけなど】

中村憲剛選手が11月2日の試合中に大きな怪我をされたのでその回復祈願メッセージを募ります。
すでに別の方がSNS介して呼び掛けたりしていますが、それとは別にやりたいと思っています。


【募集方法】
カードでのメッセージ
カードの大きさは10×14センチ、ハガキサイズです。
 
メールフォームでのメッセージ
パソコンでも、スマホでも受付します。
 
 
【回収】
 
 
【ネットプリント】
インスタグラムではリンクが貼れないことごわかったので、セブンイレブンでネットプリント印刷ができるようにしました。
 
 
【締切】
12月4日(水)12:00まで(郵送の場合は必着厳守12月6日(金)23:59まで
12月7日(土)13時まで
 

【その他】
〇問い合わせについては下記のメールフォームにてお願いします。数日内に返信いたします。
〇SNSやブログによる拡散や、多くのかたへの情報提供は大歓迎です。その際、こちらのアドレスをお伝えください。
 

 

 


☆手帳ブログやっています。→『手帳のはなしをつらつらと』

 

 

☆Instagramやってます。→http://instagram.com/skycafe0419

 

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ