いつものお散歩へ | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

めいいっぱい暑かったこの日

 

 

はい、友人のニューマシン

 

 

DUNLOPのQ4 こりゃぁ食いつき良さそうなタイヤだぁ
見た目もレーシーでカッチョイイよね。次はコレはこうかなぁ~

この見た目でツーリングも、ライフも考えられているという。まぁ雨の日は乗りたくないパターンである事は確かだよね。

んでもそういう割り切った物ってかっこいいじゃんね。

 

 

XSR跨らせてもらったら、見事につま先立ちだもの。これは、乗る人選ぶよね。

んでもクラシカルな雰囲気もあるけれど、やっぱり最新のバイクだよね。

めっちゃ剛性高そうだし

 

 

こんど一緒に行きましょうね!

 

 

車庫から引っ張り出してきた愛車。

こないだのツーリングでタイヤが青光りしちまったので軽く転がして綺麗にしようと、かるく流しに行きました。端も少し皮むき出来てないで残ってるしね。んな事言ってるとコケるので、安全第一で。

 

 

いつもの山の上

 

 

スカッと晴れて気持ちが良いけど暑い暑い。

ほんと、ココは相模湾全部見渡せて晴れている日は気持ちがいい。

 

 

その先まで行って水分補給といっても自販機だけど。

 

 

車もバイクもこの日は多かったなぁ。

狭い峠道、危険なサンデードライバーにどつかれそうになりながら、とっても危険が危ないのでゆっくりなペースで流しました。

 

 

ココまで来ると気温は少し下がって27度くらい。

ちょっと涼しい。

 

んでもう、意識が朦朧としそうになりながら帰宅し冷水シャワーでシャキッとして

 

 

極上の一杯でございました。

 

 

70キロくらいなので、手軽でちょうどいいコースです。

 

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記