超絶スランプ中 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

 

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

あぁ

 

なんだろうね

 

実は、ここ数日 なーんも作ってないっす。いや、数日どころか、一週間以上か。。。

 

革細工始めてこんなに長い時間触らなかったことは無いです。

 

まぁ、気力が充実して来るまで、じっとしてます。

 

まぁ、そんな事を言ってられないお仕事もあるので、それまでには回復させます。

 

ってか、ご依頼頂いた物は、キッチリやりまする。そうじゃない物が、なーんか作れなくなっております。

 

 

なので。。。。。

 

ネタないっす。

 

お盆休みなんて、働き始めてからした事が無いので、どうしたら良いか分からんというか。。。

 

客商売をしているわけですが、対人でいろあって、まぁまぁ色々と削がれて消耗しておりました。

もう、来年からお盆は絶対仕事しない。正月も休む!って思ってます。

 

まぁ

 

落ちるだけ落ちれば後は上がるだけですからね。

今が底だと思う。

 

 

そこに落とし穴があったら立ち上がれないわな。

 

 

珍しく弱気です。

 

なので、ちょっとでも上がる物を。

SNSには上げたんですけどね、

 

 

  
ズドンズドンと打ち上げて
 
 
きれーだなーと。
 
 

キレイに塗装して化粧してましたね。トム君。

 

 
日米親善盆踊り 阿波踊りで 踊るアホウに見るアホウ
 
 

American Fire Engine and Fireworks. 

おいらには撮れない写真だなぁ 後輩のジュニー君に貰ったのだ。

アメリカの消防車と花火です。

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記