ステッチング ポニー と ステッチワーク | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

いやぁ

昨日は変なブログで済まぬ。

まぁ、遊び呆けてもいいじゃないかと開き直っておりまする。

励ましのメール、お電話、コメントありがとうございました。この場をお借りいたしまして、お礼させていただきます。

嬉しかったです。一人だと落ち込むもんですが、まぁいろんな人と繋がってるなーと思えました。

さてと、この日はね、生徒さん遊びに来てくれました。

 

 

ってかもう卒業だよね。同士と言うべきでしょうか。

このバッグ いいわぁ~かなり好み。

 

 

ステッチワークもイイですね!バッチリだと思います。キリッっとしているのは、ポリブレイドですね!

 

 

お!さんた屋さんの!

んでね、

 

 

こんなの見せてくれました。

めっちゃ可愛い!

 

 

コレは、かなりイイわぁ

公園に持って行ってベンチに挟んで手縫いとか、今に時期はギブだけど、春先や秋にいいね~

ちょっと出先でなんていうときもコレなら邪魔にならないし見た目もオサレ

 

 

作ったスマホケースも見せてもらって。

ステッチワーク、立体形成、ネン入れ、仕上げネンとバッチリっすね。

後は、デザインとか革選びのセンスだけです。

ええもの見せてもらいました!普段僕が使わない革を見せてもらって、ちょっとテンションアップしてます。

 

 

差し入れあっざっす!

命の水っすね。

 


 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記