わんぽ日和

わんぽ日和

仲良しわんこと時々にゃんこ。
日々のわんぽ(犬散歩)メインのブログです♪

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。わんぽ係三女です。


七夕七夕の夜七夕

織姫さまになったアロハ姫は
天の川にかかる虹の橋を渡って
彦星さまの元へ旅立ちました

遅い時間にもかかわらず
アロハ姫が大好きだった
沢山のお友達に見守られて…
 
 
{2BA0C596-C9BC-4844-945E-557E1E414DD7}

 

 

遠く離れたお友達も
お空を見上げてくれたとの事

本当に感謝感謝です

 

 

虹の橋の向こうにいるお友達に

アロハ姫の大好きなおやつをお裾分け

 

 

大好きな枝も持って行ったから

みんなで楽しくあそんでね

 

 

アロハ姫、ありがとう

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

おはようございます。わんぽ係三女です。



アロハ姫は本日22時〜23時の間に旅立ちます。

七夕だから、多くの人がお空を見上げくれるよね!ってママ(わんぽ係次女)が決めてくれました。



天の川が綺麗に見えるといいな。

虹の橋の向こうにはお友達が待ってるから、寄り道せずにいってらっしゃい。



{FD82C528-B6E4-4464-84E7-F1BC43768510}




↓わんぽ係次女(アロハママ)から皆様へ


皆様、沢山のイイねやコメント、記事、メッセージやLINEやお花等、本当にありがとうございます。



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


昨日、今日とたくさんのコメント、そしてリブログをして頂いたり、アロハの記事を書いて下さり 心から感謝申し上げます。

お友達のブログで知りブログを見て下さった方にも心より感謝申し上げます。

アロハは人が大好きな子なので凄く喜んでいると思います。

あまりにも突然で、突然過ぎて、いまだ気持ちの整理が全く出来ずに。。。

いつも見させて頂いている皆様のブログも、見に行ける日が来たら また見させてください。


アロハですが・・・
明日、七夕の夜22時〜23時の間に虹の橋へと向かう事になりました。

↓手の画像が入ります。



{269E33C6-D4F9-444A-9763-C275BDCCC6E0}


虹の橋にいる お友達へ
アロハをよろしくお願いします。



わたちの彦星様 迎えに来てくだしゃい。

 

 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

おはようございます。わんぽ係三女です。


昨日はアロハ姫への沢山のお気持ちを頂きましてありがとうございました。
皆様のお気持ちと、パパ・ママの愛情を持ちきれないほど持たせて旅立ちの準備をしています。


ただ、あまりにも突然に、あまりにも早く駆けて行ってしまったので、
気持ちの整理がつかず、コメントの返信が遅くなってしまうことをお詫び申し上げます。

 

 

昨日はお昼頃にわんぽ係長女と一緒に、お花とオヤツを持ってアロハ姫に会いに行ってきました。

すごく穏やかな顔で、まるでお昼寝しているみたいでした。


お昼寝がすんだら、どこに行くのかな?

大好きなワンバーグを食べにお台場に行っちゃうのかな。

お友達のオヤツをもらいに遊びに行っちゃうのかな。

作品作り途中だったから、枝を忘れずに持っていかなきゃね。

たまには自宅に帰るついでに長女と三女の家にも遊びに来てね。


アロハ姫がお空に旅立つ時間が決定したら、改めてご報告します。

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 
 
アロハ 11歳3ヶ月と3日
 
永眠いたしました。
 
また改めて。。。
 
 
 
 
 
 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ