アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月07日

浅田真央ちゃん愛用の枕はストレートネック対応『ソフィットピロー』エアウィーヴグループのまくら専門店「ロフテー枕工房」抱き枕も人気♪


浅田真央(あさだまお)ちゃんも愛用しているという『ソフィットピロー』という枕。

ストレートネックに対応している枕ということで注目です

ストレートネックって、頸椎(首の骨)が、姿勢の崩れや頸椎の疲労などによって湾曲がストレートになってしまう状態のことを言うのだそうです。

スマホやパソコン生活で、首への負担が多くなってしまっている現代人の体。

本来頸椎(首の骨)は、30〜40度の湾曲があるのが正常な状態なのだけれど、そこが常に真っ直ぐになってしまうんです。

頸椎(けいつい)に負担がかかることで、肩こりや首こり、腰痛など様々な弊害が出てくるんですって。

恐いですよね・・

首の骨が弱くなると、頭を支えることができなくなるわけですから、様々な病気の原因にもなってしまうそう。

めまいや頭痛も、ストレートネックが原因になっていることもあるのだそうです。

エアウィーヴグループのまくら専門店ロフテー枕工房から販売されているストレートネック対応枕『ソフィットピロー』。

浅田真央ちゃんもお気に入りの枕ということで紹介されています。

相変わらず真央ちゃんは、可愛いらしい方ですね。

様々な寝具のCMにも出演しているので、寝具や睡眠にはこだわっているのでしょう。
姿勢の正しさや、体の美しさも快適な睡眠を得られているからこそなのでがないかな〜なんて思いますよね

キャプチャ (570x313).jpg


【ロフテー枕工房】が開発『ソフィットピロー』
  ・肩から後頭部までの長さを2種類から選べる。
  ・横向きで寝ても両サイドの厚みが肩幅をしっかりサポート
  ・寝返りがらくにうてる首元の穏やかなカーブ
  ・高さはSとSSの2段階
  ・学際的研究にもとづく頸部支持構造
  ・中身がかたよらず寝姿が安定
  ・適正な高さで首や肩への負担を軽減

キャプチャ (580x415).jpg





『ソフィットピロー』は、素材やサイズも選べるので、自分の体型や感覚に合った枕を選ぶことができると思います。
肩幅が狭かったり、痩せている女性にも柔らかさが、肩にしっかりとフィットする感覚になっているようで、買いやすい枕になっているとのこと。

それから、もし購入後に自分に合っていないなと感じた場合でも、商品到着後30日以内なら返品も可能になっています。

こういうところは安心してネット通販でも購入することができるのが嬉しいですよね。



【ロフテー枕工房】通販サイトでは、枕難民、肩こり、首こり、ストレートネック、疲労、いびき、腰痛などの悩みを抱えている方にオススメできる豊富なラインナップが揃っていて、専門家との睡眠研究を継続的に行っていて、共同開発商品も多数。

1996年、ロフテー枕工房のスタートと同時に販売された「ボディピロー」は、日本で初めて商品化された抱き枕なのだそうですよ。

抱き枕って、妊婦さんにも快適に使ってもらえるアイテムなんですよね。

「ロフテー枕工房」の抱き枕は、渡辺直美さんも愛用しているとのことです。

あ(笑)渡辺直美さんは妊婦さんではないですけどっ

妊娠中の女性の体に優しいので、ギフトにもオススメだと思います。

なんだかすごく可愛らしいです


キャプチャ (570x368).jpg



「ロフテー枕工房」では、一人ひとりのお悩みやニーズに合った枕を1996年から提案し、累計販売数は300万個を超えているとのこと。

またネットでオーダーメイド枕を申し込める「枕ギフト」という商品もあるので、贈り物を探している方に好評のようです。

自分の体や好に合った枕を選ぶことで、快適な睡眠を得られるというのは嬉しいですよね。


-------------------------------------------------------------
ロフテー枕工房公式サイトより【夏季休業のお知らせ】
出荷停止期間:8/11(土)〜8/15(水)
電話対応停止期間:8/13(月)〜8/15(水)
-------------------------------------------------------------



★公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
枕専門ブランド【ロフテー枕工房】公式サイト>>





























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7972340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索