アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月18日

オシャレなレディース&メンズ腕時計♪北欧デザインが人気の木製腕時計【VEJRHOJヴェアホイ】はデンマークのブランド 日本の販売店舗はネット通販のみ!


秋冬ファッションを楽しめる季節になってきましたね

ブレスレットや腕時計って、夏は暑くて付けにくいけれど、秋冬になると、手首に腕時計なんてオシャレです。

最近は、スマホがあるので腕時計をする人も少ないのかな?

でも、ちょっと素敵な腕時計で、時間を確かめてるって、カッコイイですよね

北欧デザインが素敵なデンマークの腕時計ブランド【VEJRHOJ】ヴェアホイは、木、ステンレスを北欧らしく融合した洗練されたデザインで、とっても素敵です。


wahch (520x360).jpg



寒い国ならではのスリムで、品のある美しいデザインなので、メンズもレディースも人気の腕時計メーカー。

北欧ブランドって、やっぱりデザイン的に素晴らしいんですよね。

日本人にはかなわない独創的で、洗練された感覚だといつも思います。


キャプチャ2 (346x402).jpg



【VEJRHOJ】ヴェアホイの時計は、北欧らしく、自然素材にこだわっていて、品質と美しさを追求して創られています。

2014年に、VEJRHOJ創設者ヤーヌス・オールップ氏がスタートさせたブランドで、まだ新しい腕時計ブランドになっています。

デザイン・モノづくり・時計に対する情熱がこもっていて、木とステンレスを組み合わせるというコレクションは、独創的で、2017年には、フレッシュな北欧のデザインブランドに贈られる最高賞『Brand New Nordic』を受賞したそうです


キャプチャ (520x232).jpg



ユニークスリムなデザインが特徴で、すべての木製部品が頑丈なダイヤルガラスの下で保護されているので、ステンレス製の腕時計と同じ耐久性を備えたデザインが高評価を獲得しいるのだとか♪

この薄くてスリムな感じの腕時計って、誰がしてもキレイに見えるデザインだと思います。

日本人も、やはりシンプルなものって好きなんですよね。

そして、木という身近な素材が使われた洗練されたデザインの腕時計は、日本人の好みなのではないでしょうか。

キャプチャ (342x402).jpg

キャプチャ1 (343x402).jpg


世界的に有名なサンフランシスコの近代美術館のミュージアムショップでも、『VEJRHOJヴェアホイ』の腕時計が販売されています。

日本では、伊勢丹新宿店で展示されているだけで、販売は、インターネットのみ(!)なので、なかなか持っている人は少ないブランドになります。

やっぱり腕時計とかって、誰も持ってないなら、自分だけしていると、とってもカッコイイですよね。

シンプルかつシャープなデザインで、全てのモデルにおいて、天然木材のリングがダイアルガラスの下に配置されていて、木を使用した時計なのに耐久性がしっかりしています。

北欧の人たちの、大切なモノを長く使うそんな気持ちも込められた腕時計なんだと思います。

エレガントでシャープなので、女性の手首から手元にかけて、すごく美しくみせてくれるデザイン。

お値段も、2万円台〜なので、大切な人へのプレゼントにも、自分へのご褒美にもちょうどいいと思います

シンプルだけどあたたかい。
そんな北欧デザインの全てを詰め込んだVEJRHØJの木製腕時計、気になった方は公式サイトからです。

送料は無料で、返品も無料でしてくれますよ!
★オンラインサイトはコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【VEJRHOJ】ヴェアホイ公式通販サイト>>



























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9319333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索