アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月23日

グルメなおうち時間を楽しむ♪かに通販なら『おとなの週末』でお取り寄せ。おせち料理やお歳暮にも◎


おうち時間の過ごし方、どうしてますか?

最近は、家にいることが本当に多くなってきました。
東京は、感染者も多いですし、おうちで楽しく過ごすことが大事だな〜なんて思います

子供いたり、料理もしなくちゃいけないし、なかなか自粛しながらのおうち時間を楽しく過ごすって、大変です。

たまには料理しないで、ノンビリしたいですよね



この季節は、カニや鍋物、すき焼きなど、美味しいものがたくさんお取り寄せできるので、おとなの週末 お取り寄せ倶楽部で、いろいろチェックです。

おせち料理の注文も、早割があるので、今から予約しているとお得ですよね。

おとなの週末 お取り寄せ倶楽部では、講談社「おとなの週末」誌上の人気企画「お取り寄せ倶楽部」に掲載された商品のショッピングサイトから、編集部スタッフ厳選の美味「合格品」が購入可能なんですよー。

魚、カニ、うなぎ、うに、いくらなど、お取り寄せで人気の海鮮ものも、実際に試食して厳選しているので、本物の味を満喫できる嬉しい通販サイトです。

素材そのものにこだわったものから、レトルトで簡単に食べられる煮魚などの加工品まで、幅広く取り扱っています。


毛蟹・ズワイ・いくら・甘えび・紅鮭厳選の高級海産物5品がセットに
豪華海鮮三昧5種セット



こちらは、カニの旨みが染みわたる北海道の伝統料理
本ずわい甲羅めし4個[マルマ松本商店]

濃厚なミソがみっちり入った北海道産毛ガニと、ジューシーなオホーツク産ズワイガニが存在感を放つ、海鮮5品の豪華な詰め合わせは、かなりオススメです♪
家族とゆっくり美味しい食卓を囲みたい!なんて日にピッタリかも。
良質な脂がのった塩紅サケとプリッと弾ける北海道産イクラの醤油漬けは、白飯をかきこみたくなる味わいです。

甲羅めしも、最高ですよね!
漁師の晩ご飯として親しまれていた、カニの旨みたっぷりの伝統料理。
甲羅に道内産のもち米ご飯をたっぷり詰め、その上にズワイガニの脚肉とほぐし身をのせた贅沢な一品。
ご飯はカニの身汁のみで味付けし、余分な調味料は一切使っていないとのこと。
レンジで温めて食してくださいませ。



もちろん、海鮮もの以外の美味しいグルメもたくさん


奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ

島根のブランド牛「奥出雲和牛」のモモ肉を使用。
フレンチの巨匠、ダニエル・マルタン氏のレシピにより、秘伝のスパイスと香味野菜にひと晩漬け込み、焼き上げたローストビーフは、しっとりきめ細やかな舌触り。
赤身らしい豊かな風味も味わえる。

浜松餃子の老舗「石松」の餃子(計60個/20個×3袋)

季節によって厳選したキャベツを使った餡は、甘みを生かしたジューシーな味わい。
その繊細な餡を引き立てるように滑らかな薄皮で包んだ。
この餃子のためにブレンドしたオリジナル酢醤油でいただく。


スイーツも、洋菓子から和菓子まで、いろいろあります。
今人気なのは、フルーツパフェを包み込んだ艶やかな大福
【五條堂GOJODO】鴻池花火(6個入)



濃厚ザッハトルテのお取り寄せ

ラム酒が効いた大人の味のザッハトルテです。
香川県高松市にある【カフェ コンディトライ&レスト シカ】の大人のスイーツ♪
ザッハトルテはオーストリアの代表的なチョコレートケーキ。
ベルギー産チョコレートを使用した重厚な生地に杏とフランボワーズのジャムをサンド。
生地には隠し味にラム酒を加え、芳醇な大人の味に仕上げています。





口コミでも、みなさん満足気です。
対応がしっかりしてる通販サイトなので、頼みやすいかなと思います。

”初めて利用をしました。
他のサイトもありきたりのものでしたが、産地から直送になるので、喜んでいただけました。
コロナで外食に行けないので、少しでもご当地の味を楽しんでいただけました。
また、宅配での発送通知から到着通知もメールで確認できるのはよかったです。”

”お世話になった方より「メチャクチャ美味しかった!」と連絡を頂きました。
近いうちに自宅用に購入したいと思います。”

”お友達の誕生日プレゼントに送りました。
注文時に送り先の住所を間違えてしまい、すぐに修正依頼メールをしました。不安でしたが、ちゃんと対応して下さり、無事に届きました。
ありがとうございます。
商品のわらび餅はとっても喜んでもらえました。
また利用したいと思います。”




正統派のグルメ雑誌が厳しい審査
グルメ雑誌「おとなの週末」のスタッフが全国各地から人気のグルメを実際に取り寄せて試食しています。
味・外観・価格・サービス等厳しい審査を通過した商品だけを販売しているので、説得力があるんですよね。

商品は産地・生産メーカーから直送(一部メール便発送商品は倉庫出荷)
納品書・明細書の同封なし(希望の場合は郵送)
全国どこでも全品送料無料でお届けという、いろいろと徹底しているところもいい感じです。
気になった方は、公式のホームページからぜひ

【おとなの週末 お取り寄せ倶楽部】公式サイト>>























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10357943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック