アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月22日

バレンタイン♪シンプルなチョコレートタブレット型なら青山『アトリエアニバーサリー』が人気通販


もうすぐバレンタインデー

通販ショップで、チョコレートを見るのもやっぱり楽しい幸せ時間♪
交通費使って、出かけることを思えば、送料がかかっても美味しいチョコレートをネット注文するのもなかなかお手頃かもしれないです。

ここ数年は、バレンタインシーズンになると、ほんっとにいろいろな種類のチョコレートが出てきますよね。

最近はもう普段から、珍しいチョコレートが手に入るので、贅沢な感じです。

海外のチョコレートも気楽に手に入れられるので、日本のお店のシンプルなチョコレートなんかも人気のようです。

いわゆる板チョコ系も注目ですよね。
チョコレートのタブレット型は、味や風味にもこだわっていて、本当の
チョコの美味しさを味わえるのも楽しみの一つかもしれません


東京は青山に本店があるウェディングケーキや記念日ケーキを扱う洋菓子屋さんアトリエアニバーサリーのバレンタインチョコレートが、シンプルでちょっと素敵です。


デコレーションタブレット テイスティカカオ
スクリーンショット (388).png

洋ナシのようなフレッシュな香りに加えて、やさしく優雅な花の香りを感じるエクアドル産70%のオーガニックカカオと、繊細な酸味が特徴のドミニカ産37%カカオを使用。
カカオとの相性が良いイチジクやブルーベリー、胡桃やアーモンドの食感も楽しめます。
70%チョコレートは、体にもいいので、ダイエットや健康を気にする方にもオススメのチョコレートです♪



スクリーンショット (393).png

『アトリエ アニバーサリー』は、食べられるウェディングケーキの文化を英国から持ち込んで、数多くの結婚式を彩ってきたウェディングケーキ職人の集団で、日本にウェディングケーキ革命を起こした洋菓子屋さん。

年間5,000台以上のウェディングケーキの販売をしています。

ケーキのビジュアルも素敵なので、モデルさんや女優さんなど芸能人や業界関係者からの注文も多いそうですよ。

そんな『アトリエアニバーサリー』から発売されているバレンタインシリーズのチョコレートは、どれも素材の味を大切に、シンプルなデザインで作られたものが多い気がします。

タブレット型のチョコレートはここ最近人気のスタイルですよね。

こういう感じのチョコレートって、チョコレート好き♪な感じが伝わって、嬉しいんですよね。
自分へのご褒美にもぜひっ。



デコレーションタブレット リッチストロベリー
スクリーンショット (392).png

イチゴの美味しさがギュッと詰まったこちらのデコレーションタブレットは、カカオの風味と程よい酸味が特徴のルビーチョコレートと、酸味と苺感を強く感じるバローナチョコレートに、全体の味わいをやわらかくするミルキーなくちどけが特徴の国産のストロベリーチョコレートの3種をブレンド。
苺の美味しさが、最大限引き立っているタブレットタイプのチョコレートです。
表面に飾ったドライ苺やクランベリーの多彩な食感も楽しめます。
色がとにかく可愛いくてキュートですよね♪



デコレーションタブレット プレミアムピスタチオ
スクリーンショット (390).png

男性にも人気のピスタチオのチョコレート。
地中海の温かい気候で育った大粒なスペイン産の皮付きピスタチオを丁寧にロースト。
旨味を閉じ込めながら挽いたピスタチオペーストを贅沢に使い、くちどけが良いミルキーなホワイトチョコレートを2種類をブレンドしています。
ミネラルが豊富なゲランド塩がポイントで、塩味とほのかな甘みがピスタチオの美味しさを引き立ててくれてますよ。



贅沢ナッツとマシュマロのチョコレートサラミ
スクリーンショット (395).png

北イタリアの伝統菓子、サラミのような見た目をしているので「チョコレートサラミ」と呼ばれるスイーツ。
CACAO BARY社の58%ダークチョコレートと、クーベルチュールミルクとヘーゼルナッツのプラリネをブレンドしたジャンドゥージャチョコレートをブレンド。
ガッシリしたタイプで、芳醇なカカオの香りに濃厚なチョコレートを贅沢に味わえるのが特徴です。
アーモンドやピスタチオ、マシュマロの濃厚な味わいなので、チョコレート好きにはたまらないボリューム♪

スクリーンショット (397).png


チョコレートって、写真を見ているだけでも幸せですよね。

最近は、チョコレートは体にいいものとして、老若男女を問わず人気になっていますよね。

オシャレな凝ったデザインのチョコレートも素敵だけれど、ちょっとシンプルで素材重視のチョコレートもいいですよね。

バレンタインギフトにも、自宅で家族で楽しむのも今の時期ならでは楽しめるかもしれませんよね

アニバーサリーのチョコレート公式通販サイト>>


































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10487755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索