OKANOクリスマスパーティ2018 | すみれのキモノ笑う日々

すみれのキモノ笑う日々

週末着物ではありますが、着付けに悩みコーディネートに失敗するちょっと笑える着物のお話、日々のアレコレをつづります。

OKANOさんのパーティへ。


美人色紬「橙(だいだい)」に博多織「正六小花」。

会場は中洲の「ピッツェリアナオ」。
この日の私は「おひとりさま」参加でした。
同じく「おひとりさま」が多いテーブルへ。
でもすぐに打ち解けて和気あいあい。



そして偶然でしょうか、私のお隣と正面には目を見張るほどお綺麗な女性たちが着座。
あー今自分がオトコだったらめちゃくちゃ嬉しいだろうな~。
だって同性の私でもこんなに明るい気持ちになるんだもん。
美しいって、それだけで力よね。

そんな美女がトナカイカチューシャでおどけるもんだから
場内のカメラマンが放っておきません。鳴り響くシャッター音。



どうれおばちゃんも、とかぶってみたらどっか行っちゃいましたよカメラマン。
ちょっと!対応が違いすぎよ!せめて撮るふりくらいしなさいよ! 


OKANOスタッフさんも楽しそう。

抽選会。
お隣の男性が素敵なオリジナルスカーフを当てました。




早速ファッショナブルに着こなして。とても素敵。


私もいただきました。リバーシブル三分紐。
シルバーは持ってない色なので嬉しい。


パーティは終わりましたが本当のクリスマスはもうすぐですね。
私は夫と家で静かに過ごそうと思います。
皆さまにも良いクリスマスが訪れますように。



 励みになりますのでぜひ応援よろしくお願いします

↓↓↓クリック!↓↓↓


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析