コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

チワちゃん

2019年09月03日 21時35分48秒 | 日記
今日は一日中暑い😵💦という言葉しか出ないほど暑い1日でした。
空君とチワちゃんはシャンプー予約がしてあったので、病院併設のサロンで1日いたから快適だったよね。

でも、お疲れ模様(笑)

ブッチは一足早く昨日トリミングして来ました。
長くてもしゃもしゃだったけど、さっぱりしたね。

チワちゃんですが
保護した時から気になっていたヘルニアが
どんどん大きくなって地面についてしまいそうになって来たので、来週の10日火曜日に手術することになりました。
ついでに避妊手術もしてもらいます。

チワちゃん
重そうにぶら下がってるヘルニアが無くなると歩くのも楽になるからね。
頑張ろうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばん▼o・ェ・o▼ワン! (はるパパ@ちわぐるず)
2019-09-05 18:37:46
急に涼しくなったと思えば秋の長雨。毎日うんざりですね。

チワちゃん、小さい身体ではヘルニアは辛いだろうに。手術、しんどいだろうけど頑張ってね。
Unknown (sorakaatyan3)
2019-09-05 22:06:13
はるパパさん、こんばんは。
まだまだ暑い日が続いていますね。昨夜は雷⚡️の音が怖くて、我が家ね茶色い子達は寝ずにウロウロしてましたよ。お陰で母ちゃんもよく寝られなかったです。
チワは年齢不詳なので手術も躊躇っていたのですがあまりに大きな袋をぶら下げて歩いてるのも可哀想で手術することにしました。
今のところ体調にも気になるところはないので頑張ってくれると思います。
応援ありがとうございます😊

コメントを投稿