完璧な風水住宅なんてあるのか?【風水・占い、ここだけのお話㉑】 | 風水住宅プラン

風水住宅プラン

風水で住宅の新築・リフォーム・インテリアコーディネートを取り入れようと考えているあなたへ!
「風水住宅プラン」では、風水を取り入れた建築設計ができるようになる方法をご説明します。
建築知識のない方でも、風水を取り入れられるようになります。

完璧な風水住宅なんてあるのか?【風水・占い、ここだけのお話㉑】

https://youtu.be/hKAr7cNu8O

 

YouTubeの【風水建築ラボ チャンネル】にて【風水・占い、ここだけのお話】の動画をアップしました。

-テーマ-

★完璧な風水住宅なんてあるのか?

風水建築プランナーとしての仕事として新築住宅の間取りの設計を請け負った時に、たまにお客様から聞かれる質問が「完璧な風水住宅にできますか?」です。

何をもって完璧というのかは人によって定義は違いますが、大体は「永遠に莫大な収入が入り続ける家」+「永遠に健康で人間関係も思い通りになる家」という意味で質問を受けます。

今回は、完璧な風水住宅なんてあるのか?ということについてお話していきます。

 




 

どくしゃになってね! アメンバー募集中 ペタしてね

 

 


風水 ブログランキングへ にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!