忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ポケットモンスター ソード・シールド」有料ダウンロードコンテンツの情報を発表

任天堂のプレゼンテーション映像「Nintendo Direct mini 2020.3.26」では、「ポケットモンスター ソード・シールド」の有料ダウンロードコンテンツ「エキスパンションパス」第1弾「鎧の孤島」の情報が発表されました。






第1弾「鎧の孤島」を舞台に


「ヨロイじま」には「道場」があり,主人公はそこでポケモン「ダクマ」を託される。

主人公はダクマとの修行を経て,“あく”か“みず”の「双拳の塔」に,ダクマと2人きりで挑むことになる。塔を制覇すればダクマは「ウーラオス」へと進化し,あくの塔を選んだ場合は「いちげきのかた」,みずの塔を選んだ場合は「れんげきのかた」を会得できる。



有料ダウンロードコンテンツ「エキスパンションパス」第1弾「鎧の孤島」の情報のほかに、
最初のパートナー3匹がヨロイじまでの冒険を経て手に入れるキョダイマックスの姿、それぞれのキョダイマックスわざの紹介。




新たなコスチュームと髪形、リーグカードの背景や効果、エキスパンションパスの早期購入特典が明らかに


 



拍手[0回]

PR