立花孝志君、見事に落選! | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

立花孝志君は、予想通り堺市市長選挙に見事に落選しました。1万4110票だったそうです。当選した永藤さんは、13万7862票ですから、大敗だったのです。

何故、こんな無謀なことをやるのでしょうか? 堺市市長選挙に出るためには、葛飾区の議員を辞めなければいけません。堺市市長選で落選したのですから立花孝志君は浪人です。議員でもなければ何でもありません。

折角、葛飾区区議会議員の身分をもっていたのにそれを捨ててなぜ、このような愚かなことをやるのでしょうか? 全く僕にはわかりません。

何しろ今は、そのような八方美人の人間が多くて困ります。男は、「ショー・ザ・フラッグshow the flagです。旗色を鮮明にしなければいけません。これが出来なければ男ではありません。何が言いたいのでしょうか?

人の顔色を見て意見を引っ込めてはいけません。僕が創価学会を嫌いなのは、そのような点だと言ったでしょう。創価学会は歴史を全て変えてしまうのです。普通は歴史を変えることなどできません。自分達がやってきたことですから、堂々とやればよいのです。

創価学会は男子部だけで5千部隊あったのです。1部隊で千名くらいいるのです。女子部は4900部隊くらいあったのです。これは事実です。池田大作は、事実でやってきたことを全て隠したのです。

各部隊に部隊旗を与えて、創価学会員は旗の下に集ったのです。それはよいことです。戸田先生のやってきたことです。そのような過去を粉砕するのではありません。

幸福の科学では、ミスをすると過去までも変えられてしまうのです。大川隆法の三男は、「釈迦の生まれ変わり。或は、前世はキリストだった」と言われてきたのです。それが少し失敗をすると左遷されて、「お前の前世はカラス天狗だった」と言われたのです。前世が変えられるということがあるのでしょうか? そんなことはウソです。前世は変えられません。

男の前提条件はウソをつかないことです。やってきたことなのですから、良いも悪いもありません。何と言われようと事実です。曲がったことはやっていないのですから、堂々と言えるのです。「あれはウソでした」などとは言えません。立花孝志君も、もっと人間の修行をしなければいけません。

正理会は人間が修行するところです。正理会に来て勉強すれば、すっかり真人間になりますが、それをやらなければ真人間にはなれません。世の中は馬鹿とキチガイばかりです。その中から正理会は真人間をつくっていこうとしているのです。

真人間が政治を握らなければ、社会はよくなりません。立花孝志君のような腐った根性の人が、何が堺市市長選なのでしょうか? 市長になったら、何かできるのでしょうか? 何もできません。

堺市長になると「大阪知事にならないと何もできない」と言いだすのです。次に出る言葉は、「国会議員にならなければ何もできない」と言うのです。何もしないことを理由にして、どんどん上がっていくのです。そのような人間を詐欺師というのです。

これからの、佐々木千夏区議会議員の活躍を見ていてください。鈴木信行葛飾区議会議員が乗ってきています。6月6日の議会で「外国人の生活保護が何人いるのか?」ということを質問したそうです。区会議員の身分でも充分な仕事ができるのです。

区議会議員は、すごい権力をもっているのです。田舎の市会議員ではありません。東京都という中央の都市の区議会議員ですから、地方の都市の市会議員もみんな見ているのです。「杉並区は何をやるのだろうか?」と見ているのです。

そこで公明党の議員は何もやりません。佐々木千夏区議会議員は、バンバンやっていきます。安穏と寝てはおられません。そうなるのです。「このようなことを質問するのか」とわかればよいのです。「年金を30年間払ってきた人の支給額は6万3千円です。朝鮮人の生活保護者は17万円もらえるのです。冗談ではありません。これは、おかしいでしょう。

しかも、どんな高い医療費でも生活保護受給者はタダで受けられるのです。入院も無料です。5千万円の注射も無料です。朝鮮人の生活保護者は、まるで天国です。これこそ、スーパー公務員です。

高野誠鮮先生はスーパー公務員ですが、朝鮮人の生活保護受給者は偽物のスーパー公務員です。払うものは払わないで、もらうものだけもらうのです。こんな時代はもう終わりにしなければいけません。

 ここで一つ予言しておきましょう。安倍晋三内閣は、消費税は上げるでしょう。同時選挙は避けます。そのような形をとると思います。安倍晋三の内心は消費税を上げたくないのですが、経団連や財務省の圧力が凄いので、上げないわけにはいきません。

 これで墓穴を掘ってしまい、安倍内閣は憲法改正などできません。元々、安倍晋三は憲法を改正する気はありません。やる気があるならば、何でもやっているはずです。自民党は、3分の2以上の議席をもっています。

 今、憲法改正をやらないで、何をモタモタしているのでしょうか? だから、安倍晋三は憲法改正をやる気がないのです。日本を軍事的に弱者にしておきたいのです。安倍晋三には、そのような気持ちがあるのに違いありません。

 安倍さんの家へ行くと李朝家具があるそうですね。僕のコメント欄で教えてくれる人がいました。李朝家具とは、李王家が君臨した朝鮮王朝時代に作られた調度類のことです。安倍さんの自宅にも「卓子(たくし)」という李朝家具が置かれています。それを写真に撮られているのです。憲法改正をやらないで、自分の故郷を懐かしんでいるのかね?

 いい加減に日本に朝鮮文化を持ち込むのは止めてください。日本人が辟易していることは、政治家がウソをつくこと、憲法改正をしないことです。どんどん物価が上がっているのに、安倍政権は何をやっているのでしょうか? 2倍くらい物価が上がっています。僕もスーパーに買い物にいくのでわかるのですが、どんどん物価が上がっています。

 生活困窮者は、大変に苦しい生活をしているのだと思います。安倍政権は全く慈悲がありません。「お前の生活費は、10万円でいいだろう」というところを、「10万円でよいのか? あと、2万円出してあげましょう」というのが慈悲です。

 「テメー、10万円も生活費がかかるのか? 9万5千円にしろ!」というのは、何処にも慈悲がありません。官僚や役人は自分達では無駄遣いをしているのに、そのような生活困窮者のことがわからないのです。慈悲が全くない社会です。

 このような無慈悲の社会は終わりにしなければいけません。佐々木千夏先生は、スーパー区会議員としてバンバン暴れます。早く他の区にも、市にも、町にも波及してもらいたいと思います。

 区、市、町の単位で改革していけば、国会議員は関係ありません。区条例を独自につくることができるのです。区条例を使って、どんどんやっていけばよいのです。区民に役立つ条例をどんどん出していけばよいのですが、この区条例に賛成しない奴は国賊です。

 「杉並区を日本一の安全で安心な街にする」という目的があるのです。NHKも本当にヒドイのです。1兆円もお金をもっているクセに今度はスマホからお金を取ろうとしているのです。滅茶苦茶です。

 我々庶民だと1箇所しかテレビやスマホをもっていませんが、タクシーやホテルは各タクシーごと、部屋ごとにテレビをもっているので、莫大な金額を払わなければいけなくなってきます。NHKのやることは、滅茶苦茶です。NHKも李王朝になってしまったのでしょうか?

 安倍晋三の顔は李王朝の顔です。天皇を見る目つきも尊敬の目つきではありません。「自分のほうが上だ」と思っているのです。まさに李王朝です。さあ、佐々木千夏先生が走るぞ、飛ぶぞ、動くぞ! 李王朝を倒すために!!

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

 

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137