立花孝志君、頭が狂ったみたいだね | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

今度は堺市市長選に大惨敗して、供託金の240万円を没収されたらしいのです。得票数に達していなかったのです。

それから立花孝志君は今度、社民党とくっつこうなどと言っているらしいのです。立花孝志君は共産党なのでしょうか? 左翼なのでしょう。正理会のことを「極右だ」と言って嫌っています。しきしま会の沓澤先生のことも「極右だ」と言って嫌っているのです。

立花孝志君の本音を言うと、反日左翼なのでしょう。だから、朝鮮人なのだと思います。間違いなく顔つきを見ても朝鮮人だと思います。

まだ面白いことがあります。葛飾区議会議員の鈴木信行さんが、杉並区を参考にしだしたのです。杉並区のほうが早いのです。区政に対して、「生活保護の朝鮮人が何人いるのか?」という質問をしたのです。これが第一声ですが、鈴木信行さんが、6月6日に懇切丁寧なことをやりだしました。これは、非常によいことです。

このように良いことは、どんどん広がっていくのです。するとそれを見ていた他の区も「うちもやろう」とやりだすのです。あちこちで、朝鮮人問題をやりだしたら放っておけなくなります。

それを見ていた地方の議会もやりだすのです。地方の議会は小さいのです。人口約3万人の市で市会議員になれるのです。地方がみんな杉並区の真似をしだすのです。当たり前です。この一番大きな主張の問題点を整理しておくと、「朝鮮人が悪い」と言っているのではありません。

それを言ってしまえば簡単ですが、僕はそのようには言っていません。日本人のフリをした朝鮮人、或は日本籍をもった朝鮮人、その中身は反日です。反日どころではありません。嫌日です。「嫌日の思想をもった朝鮮人がダメだ」と言っているのです。

この連中が日本の歴史を歪めて、出鱈目なことを教えて、「絶対に日本人を立ち直らせたくない」と考えているのです。日本が立派な国家になることを邪魔して、不良仲間に引きずり込もうとしているのです。それと同じことです。

どいつもこいつも不良の国家です。正義などありません。この形相は、刑務所で出所する日が近くなる人に、わざと喧嘩を吹っ掛けて出所を延期させるのです。自分の刑期も長くなりますが、出所できなくすることが目的です。受刑者は、そのようなことをやるのです。それと同じです。

朝鮮人は日本人を不良の仲間に引きずり込もうとしているのです。それがダメだと言っているのです。日本人でありながら、日本人の悪口を言ったり、「憲法改正をさせない」と言ったり、ウソの歴史教育をしているのです。「それがダメだ」と言っているのです。

カン違いしてもらいたくありません。朝鮮人でも良い人もいます。良い朝鮮人とは、洪 思翊(ホンサイク)中将です。洪 思翊中将は立派な人です。特攻隊で死んだ朝鮮人も千名くらいいるのです。それは立派な日本人になり終えた朝鮮人です。それは立派な人です。

日本にいて、日本人のフリをして、日本人の悪口を言って、日本的なことを言う人は排斥して、「自分たちの朝鮮王国を造ろう」とする朝鮮人はダメだと言っているのです。

このような朝鮮人がNHKには、たっぷりいるのではないでしょうか? それが我々の主張です。「朝鮮人」という民族に限って言っているのではありません。「反日教育を受けて、日本で暴れまわる朝鮮人はダメですよ」と言っているのです。

韓国を見ればわかります。言っていることは全て反日です。「日本を貶めてやる」「恥をかかせてやる」「従軍慰安婦だ!」と散々ウソを言い、今度は「軍艦島の徴用工だ。みんな鞭打たれて奴隷のように使われてきたのだ」など、ウソなのです。そのような「ウソを止めなさい」と言っているのです。

ところが、韓国人のウソを日本のマスコミと称する在日朝鮮人たちが、そのウソを認めてしまうのです。それはダメです。

大事なことは、朝鮮人問題を言いだしたのは、佐々木千夏区議会議員の功績です。みんな真似してきました。鈴木信行さんもいいですよ。同じことを言っているのです。正理会のほうがもっと本質的なことを言っているのです。みんなそうなっていくのです。

要するに仕事というのは、この間から言っている通り資格は一つでよいのです。高野誠鮮先生の話は強烈だったでしょう。単なる「臨時職員」という身分で、あれだけ大きな仕事ができるのです。

「世界のスーパー公務員」と呼ばれる仕事ができるのです。議員というのは、地方にいいても、公務員よりももっと大きな仕事ができるのではないでしょうか? 必ず出来るはずです。それが我々のスタンスです。

もっと大きな仕事ができます。見ていると、議員は仕事などしてはいません。それはそうです。お役所の役人から言うと、議員に仕事をしてもらっては困るのです。議員は役人の粗探しです。「これがおかしいのではないの?」というのが、議員の立場です。

役人から言うと、議員に黙っていてもらったほうがよいのです。そのためには、「先生!」とおだて上げて何も言わせないようにしているのです。国会がそうでしょう。議員会館の中に事務所を与えられて、3人の秘書を使えるのです。それから、議員宿舎がタダで与えられるのですから、国会議員は何をやっているのでしょうか?

国家が議員の待遇をよくするということは、「何も言わないでください。先生方、しっかりと遊んでいてくださいね」そのような意味なのです。だから、事務所も宿舎も無料で、秘書も3人与えられるのです。役人から言うと議員に何もしてもらいたくないのです。

これが役人と議員の本質です。議員は役人を見張っているのです。「おかしいのではないの?」ということを、どんどん言わなくなってしまうのです。

例えば、北海道の土地の問題も簡単です。北海道条例を作り、「外国人にはこの土地を買わせません。許可を受けなければこの土地は買えません」と言えばよいのです。そんなものは、議員立法でも簡単に出来てしまうのです。

誰も反対する人間はいません。「外国人に勝手に日本の土地を売っていい」などと言って、野放しになっているのはおかしいのです。それも区条例、市条例でやればよいのです。国でも何でもやればよいのです。

簡単なことです。すぐに議員が集まって「区条例でやりましょう」と言えばよいのです。そうすれば、対馬の問題もすぐに解決です。市条例で「竹島は日本領である。韓国人は出て行きなさい!」と言えばよいのです。条例でやるのです。

「出ていかなければ、海上保安庁が武力をもって強制的に退去させることもあります。そのような事態が起こる前に韓国人は出ていきなさい。竹島は日本の領土です」と言えばよいのです。すぐに解決してしまいます。

憲法の問題もすぐに解決してしまいますが、安倍晋三はやる気がありません。消費税の問題もみな忘れていますが、消費税とは何でしょうか? 「これからは高齢者、及び幼児施設を造り、介護施設を造るお金が必要になるから、それに限定して消費税の10%を上げます」と、三党合意で決めたのです。

自民党も公明党も元民主党の連中も、誰もそんなことは言いません。もう忘れてしまっているのです。最初に、そのように言ったのです。そんな約束は何処かにすっ飛んでしまいました。一般会計にそのお金を使ってしまっているのです。それをもっと責めなさい! おかしいではないですか。

政府はこのようなハッタリをやっていて、景気はよくありません。「雇用は上がっている」と言っていても、あっという間に失業者があふれてきます。10人に1人は、失業者の時代が来ます。

安倍晋三は憲法改正をやりたくないのだと思います。何のために消費税を上げるのでしょうか? これは財務省の圧力です。経団連の圧力です。安倍さんは考えてしまいます。「消費税は上げないわけにはいかないが、今やると選挙に不利だ。財務省と経団連から言われているのだから、やらないわけにはいかない」、そのように思って結局、消費税を上げる道に入るでしょう。

消費税を上げる道を取ったら、憲法改正はもうできません。ということは、安倍さんは憲法改正をやりたくないのです。やったところでヘナチョコの改正など意味がありません。それも安倍さん流に言わせれば、「憲法改正する」という事実をつくるのです。何でもよいのです。一つでも憲法を改正する事実をつくるのです。

「憲法はいじれない」と思って70年間やってきたのが、一歩動かしてしまえば、あとはポン・ポン・ポンと動かすことができるのです。そのように考えているのだろうけれども、今のままでは憲法改正はやりたくありません。

それから、安倍ちゃんの家には李朝家具があるのでしょうか? 写真を撮られています。李朝家具とは、朝鮮人の家具です。お客さんが行くと李朝家具が見える位置にあるらしいのです。これは、何を物語っているのでしょうか? 

この朝鮮人問題は何回でも言ってあげますが、彼らは何人なのでしょうか? 決して朝鮮人ではありません。これを間違えてはいけません。普通は朝鮮人のためにやるのです。彼らは日本人です。朝鮮系日本人です。或は、日本籍朝鮮人です。

彼らが考えていることは、韓国ではありません。韓国にお金をつぎ込んだり、立派な国を造ろうなどとは考えていません。日本こそが彼らの故郷です。朝鮮人が支配する日本です。明確なことです。

何回でも言いますが、みなこれがわかっていません。朝鮮人として、韓国に貢いでいるのではありません。彼らは「日本人だ」と思っています。安倍さんも日本人だと思っています。小泉純一郎も自分のことを日本人だと思っています。みんな「日本人だ」と思っているのです。でも、「朝鮮人だ」とも思っているのです。

元野球選手の張本勲さんが面白いことを言っていました。「張本さんの故郷は日本ですか、釜山ですか?」と聞くと、「僕の故郷は日本海だ」と言ったのです。そのような切実な気持ちがあるのです。

安倍さんの家に李朝家具が見つかってしまったのだから、何人なのかすぐにわかります。安倍さんたちは、「新日本人」と思っているのです。朝鮮の血筋を引いた新日本人が支配する日本国です。

邪魔者は誰かというと、天皇です。天皇は邪魔なのです。天皇がいると、自分たち朝鮮人の権威がつくれないから、「天皇をいつか滅ぼしてやろう」と思っているのに違いありません。新日本人に天皇はいらないのです。そのような現状です。

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

 

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137