森友疑惑。パワハラ自殺提訴。 | 心に思ったことを徒然し、躁うつ病を克服するぞ!

心に思ったことを徒然し、躁うつ病を克服するぞ!

上司によりパワハラを受けて、精神病院を受診。パニックで入院。診断躁うつ病(双極性障害)。某市役所の職員として、薬の力で復職中。メンタルヘルス治療の為、心のはけ口として、思ったことを書く、ストレス解消のためのブログです。

 今日の体調は、ボチボチでした。

 

 毎朝、死にたいぐらいに気分が悪いのですが、ボチボチ回復するので、何とかやれています。

 

 毎日、日経平均やダウ平均にハラハラドキドキしています。

 

 今、自分の子供が就活真っただ中なので、なかなか、つらいです。

 

 早く、コロナ騒ぎが落ち着いてほしいと願っています。

 

 さて、本日、森友学園で、当時の近畿財務局の担当官が、公文書偽造や、嘘の国会答弁書作成などを、強要された件です。

 

 一言で、許せない。

 

 僕も、パワハラで苦労しました。政治家の利害関係により、行政権力を捻じ曲げられることが、あるからです。

 

 僕も、やられた事があります。

 

 この、佐川は政治家のポチとして、嘘ついても出世したいタイプ。自殺した赤城さんは、真面目で法に忠実なタイプだったのでしょう。

 

 僕も、真面目で法に忠実なタイプなので、良くいじめられます。

 

 政治家には、嫌われるからです。政治家は、自分の都合で、前例を覆したり、解釈を変更したりして、自分の利害関係者が得をするように、行政機構を捻じ曲げます。

 

 常套手段です。

 

 真面目な、公務員ほど追い込まれて、最後は自殺してしまいます。

 

 まともな、国として、行政が機能していません。

 

 僕も、政治家の圧力に屈して、自分のポジション以外の部分は、見て見ぬふりをしています。

 

 自分の仕事は、法律どおりきっちりやっていますよ。でも、それは政治家から嫌われます。

 

 政治家を全員、消したい。

 

 ぜひ、裁判で、真実が明らかになることを、切に願いします。

 

 まず、無理だと思いますけどね。嘘を平気でつく人たちが、TOPになるのが、行政の世界だからね。

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村