1612499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

reo sora@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 職場には物産展がよく来ますね。 ポン菓子…
ふうママ1130@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんにちは。 愛媛の物産展ですか~ こち…
いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! >手軽にカルシウムが摂れるのでよく買い…
恭太郎。@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 ルビーちゃん、端っこ歩…
エンスト新@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんにちは 物産展だとより普段とは異なる…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

満月は雨・・・ New! 歩世亜さん

2024/04/23(火)・… New! 恭太郎。さん

昼食はスーパーのサ… New! reo soraさん

自分のなかの快適生活 New! 細魚*hoso-uo*さん

パスタ祭りとデザート New! ∂ネコの手∂さん

2019.07.09
XML
カテゴリ:観光
最後に行った場所が「江の島岩屋」


海を見ながら歩くので、ロケーションは抜群!
天気が良ければ富士山・箱根・伊豆方面の景色が一望できます。
今回は残念。





この洞窟は波の浸食で自然にできたもので、とても神秘的な空間。
古くは弘法大師や源頼朝が訪れたとされている
強力なパワースポットきらきら

相模湾を背にして薄暗い中を歩いていきます。




なかは第一岩屋と第二岩屋からなり
こちらは第一岩屋






その奥、第二岩屋には龍
江の島は古くから龍神信仰の地として栄えました。

ちょっと強面



本当はこのそばから出ている船で帰れば楽だったのですが
生憎の天気で船は欠航。
帰りはらくらくエスカーもなく、ひたすら階段を登ったり降りたりで
帰りの電車の時間まで押せ押せ状態。
競歩なみの速度で歩いたので、大変だったショック

さすが、スポーツクラブで鍛えている2人は歩くのが速かった。
せっかく鎌倉に来たのに、情緒が吹っ飛んだ帰り道でした。




目的は「紫陽花を楽しむ」だったはずが・・・
あまり写真も撮れず




紫陽花は丁度見頃でした。
しっとり小雨の鎌倉も良いものですね。

2万歩歩いたので、小雨でしたが涼しい日で良かったです。




犬           犬          犬



トリミング後の写真カメラ




目や口周りの赤茶色は取れませんでした。
カットはさみしないとダメですね。


行きつけのペットサロンは物凄く混んでいて、次回の予約は一番早くて2ヶ月後。
今はもっと赤茶で、モフモフ状態。
家でもシャンプーしたり目や口周りを拭いているのですが、
譲渡時のわんことは別犬状態になってしまいました。



譲渡会でのルビィさん
下矢印


飼い主に似た~?何故か目つきが悪くなりましたしょんぼり













応援ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

ぽちっと感謝です

パート主婦ランキング











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.09 23:47:45
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.