マッチングアプリ アポイント 看護師編 | アラサー低身長、低スペック男子でもモテたい!結婚したい!

アラサー低身長、低スペック男子でもモテたい!結婚したい!

30代アラサー。
結婚に興味がなかったが、35歳を目前にさすがに焦りを感じマッチングアプリで婚活開始!
婚活事情、恋愛系のお話などの日記活動をしております!

こんばんはKIYOです!
今日は2連続記事です!

さぁー今日はアプリで知り合った人とランチ行ってきましたよ!
昨日も別の人と言ってたんやけど、この人のことは後日書こうと思います!

今日は33歳看護師。同い年の人でした!

今日出会った人はなかなかに可愛い人でした😊
ホンマに同い年?って聞きたくなるくらいの見た目の若さでした!
しかし!凄く気を張りましたよ僕は!

なんだろうなたまになんですけど、凄く疲れる相手っているんですよね。
まぁそれもそのはずで僕と趣味も何も共通点がなかったんですよね。

しかし!!僕も伊達にアプリで出会ってきてないぜ!
なんとか盛り上がりそうなアプリでの体験談の話題に持っていったぜ!笑

この話は盛り上がりました!
なんかマッチングアプリで出会う人、特に30代の人はやはり曲者が多いらしい。
変な人が多いし、自分の話ばかりをする人がホンマに多いみたいです。

男って仕事の話とか、自分の趣味の話でコミュニケーション取りたがる人がホンマに多い!
聞かれてもないのにベラベラと話しすぎなんだよね。
これホンマに男の悪いところ!
お前の未来の展望とか趣味の話なんて全然興味ないわ!が女性の本音ですよ!

僕の失敗談も自分の話をしすぎた時に上手くいかないことが多かった。
あと女性に主導権を渡したときは、だいたいうまくいきません。

やはり男側が主導権を握って物事を回す力が必要だと思います。

今回の女性は恋愛慣れをしていない人だったんですよね。
あんまり男性経験ない人あるあるなんですけど、どんな会話が盛り上がるか分からない人が多いんですよね
だからこそこちら側から頑張るしかないのです!

正直途中くらいから帰りたくなってた。
めっちゃ顔引きつるわ。って。
まぁ初対面なんで仕方ないし経験ないんじゃ仕方ないと。
けど男慣れをしてる人とは歴然の差があります。

やっぱり男性経験が多い人は男の話を回すのも上手いです。 これは逆も然りです。

でも、面白い人ではありました。
個性的ですし、自分の意見もしっかりと持っている、そして我も強い。
僕の嫌いなタイプではなかったです。

でも、またご飯に行きたいか?って聞かれたら、
「うーん」ってなる感じ。

でも、向こうから誘われちゃったんですよねこれが😭
こうみえて相手からまた誘われることが多いタイプなんですよ。
やはり物事の成功率を上げるには経験なんだなと。

けど、次はでもなーって思ったので
「また都合が合えば行きましょう!」っていう男女共によく使う曖昧な常套句を使いました。

こうなると次に返ってくるのは
「いつが空いてますか?」ですよね。

まぁこうなりますよねー。
もう一度会って判断するべきか、それともこのままフェードアウトするべきか。

はぁー悩むなー。
とりあえずちょっとスルーしておこうと思います。