【起業術コラム】正しい流れにいるか否かをチェックする方法。 | 月10人以下の集客で毎月100万稼ぐ「脱力系」起業家の3行で終わりたいメモ書き。

月10人以下の集客で毎月100万稼ぐ「脱力系」起業家の3行で終わりたいメモ書き。

きれいごと抜きで「本当は作業しないでもっと楽に、ほったらかしで稼ぎたい」という本音を全力で優先させた人|今▶︎ブログやSNSといった他主要メディアに依存せず自動収益化|業界問わずゼロから仕組みを作り稼ぐ人を続々輩出㊗|

 

ビジネスは情報戦です。

 

より良い情報を手にするには自分自身がそれを掴める環境にあることが重要です。

 

自分が最適な環境にいるかどうかを判断するには、直近の自分を取り巻く情報を確認しましょう。

 

求めている情報が「向こうから自分の元へやってくる」ことが多ければ、ひとまず正しい流れの中にあなたがいることになります。

情報が向こうからやってくるというのは例えば、

・集中して取り組んでいる物事に関する話題が、偶然つけたラジオから流れてくる

・ふらりと立ち寄った書店でまさにピンポイントで知りたかった話が目につく

 

といった状況に1日1回は出会うようなイメージです。

 

これは脳(潜在意識)が引き寄せているなんて言われ方もしていますが、実際に真剣に情報の取得を望んでいると上記のようなことが起こります。

 

ビジネスを自動化して収入を安定させる

唯一の方法を料公開中です

業で稼ぎたい」

「給料以外の収入源を持ちたい」

 

表情には出さずともどこかでその必要性を感じている人が増えている今、

なんとかして稼げる方法はないかと日々情報収集をしている人は多いです。

 

実際に副業に取り組んで、稼げるようになる人には実は2種類います。

 

一瞬稼げるようになって、その後すぐに稼げなくなる人。

一度稼げるようになったら、その後も長期的に稼ぎ続ける人。

 

この差って何なのでしょう。

 

 

一言でいうと、「長期的な視点」を持っているかの差です。

 

「今すぐ何かしらで稼げればいいや」という正真正銘の「短絡思考」の人は、

そのまますぐに稼げなくなります。

 

「しっかりと長期的に稼いでいこう」と考える人はその通りに長期間にわたり

安定して稼ぎ続けることができます。

 

単純ですが、そんな構造です。

 

長期的な視点に立って動きましょう。

 

御年90歳になろうとしている世界的投資家のウォーレン・バフェットでさえ、

未だに「長期的視点に立つ」ことの重要性を説いています。

 

あなたは瞬間的に稼いで終わりたいですか?

 

それとも、長く稼ぎ続けたいですか?

 

もし「長期的に安定して稼ぎたい」と考えているなら、

こちらの無料講座がその答えを示します。