【12月は何故か忙しくなり気味】 | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。

12月に入って、師走っぽくなってきたのかな?茨木市の南部という小さな範囲をメインに動いてると、師走・クリスマス・ハロウィンみたいなイベント事を目で感じる事が少ないので・・・。大阪市内とかが勤務地だったら今はクリスマスとかの雰囲気を感じるんだろうなぁ。

その代わりといったら何ですが、運動会やお祭りみたいな地域行事はガッツリと伝わってきます。



12月になれば、特に中盤以降は不動産仲介業界はかなり落ち着いてきますが、個人的には何故か12月は忙しくなり気味。コレ、前職のセキスイ時代からなんです。

今回もこれから売買契約3件と決済(引渡し)が3件、その他諸々という感じで、パンパンではないですけど急ぎの案件もあり気が抜けない月になりますね。

出張で大阪におらず動きが取れない日数もありますが、有り難い事なんで頑張りますー。



〈‭茨木市の不動産の事はアイ・ウィズ不動産〉