【お客さんが望んでいるもの】 | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。

6月に突入しました。5月は特に後半から忙しくさせて頂きまして、ブログ更新も飛び飛びになってしまい・・・また反省。GWが明けてからホームページの閲覧数もだいぶ増えましたし、会員登録やご相談も多くなってきました。

 

 

 

とても有難い事で「よし!もっと頑張ろう」って思っているのですが、6月の自分の中のコンセプトは【当社の事なんかまだまだ誰も知らない】。チラシを作成したり、情報発信する時にちょっと天狗になってないか?と自問自答しながら仕事をしていきたいと考えています。

 

ずーと広告とかやっていると当たり前と感じている事がとんでもなく間違っていたりすると思うんですね。やっぱ少しの信用の積み重ねが大切な訳でして、それをするには【お客さんが望んでいる事をイメージして発信する】しかない。

 

ホームページの物件情報欄で私自身のコメントを正直に書いたり、考えていることをブログで発信したりと今までやってきました。でね、もっとやれる事あるんちゃうか?と考えていまして、これからは会員さんへのメルマガなどをもっと有効に使って体験談や物件発信をしていこうと方法を練っています。

 

 

 

もう皆さん気付かれているとは思うんですが、ホームページで物件を発信してるだけではダメな時代になってまして、毎日発信しているのは当たり前で(最低限の入り口の話)そこからどう信用や関係性を築いていけるのかが重要になっています。

 

当社の会員になって頂いたり、LINE登録してもらって個別でやり取りしたり、直接会って話したりから関係が始まる感じですね。大手の会社でもないのにお声をかけて頂けるなんてホント感謝してもしきれない。信用を大切にしてやっていきます。

 

 

 

 

<茨木市の不動産の事はアイ・ウィズ不動産>