【不動産仲介あるある・・・よくある(汗)】 | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。

う~ん、やっぱこの不動産業界はモラルというか常識が・・・。

 

 

前にも書いたことあるけど、お客さんはホント良い人が多い。この仕事していて一番苦労するのが同業者の対応だったりする訳です(悲)。この1週間でも色々ありましたよ、ムカつくを通り越して呆れるような事が。

 

 

 

要件を伝えたくて電話したら「担当が出てまして分からないんです」と言われる。ココで終わりの対応がほとんど・・・。まぁマシな会社は「担当に伝えまして、電話させましょうか」って言ってくれるんですが、待てども待てども電話がかかってくる事はありません。再度コチラから電話しても結局外出とかで繋がる事はあまりありませんね(汗)。

 

 

 

売主さんから売却を依頼されている会社だったりするとかなりタチの悪い対応ですよね。他社に情報を出す気がないのか、純粋に適当な性格なのか分かりませんがね、大手の不動産会社でもこんな対応する事がある話です。

 

 

 

 

 

こんな電話対応が今週で3回ありました・・・・・

 

 

 

<茨木市の不動産の事はアイ・ウィズ不動産>