今日は、とっても暖かかった福岡。

日差しも強くなってきて、外遊びにはそろそろ帽子が必要かも。

 

image

 

 

この気持ちのいい温かさと同時に

なんだか焦りの気持ち...滝汗ドキッ

 

 

3月恒例のこのソワソワ感は、今の体型を見て見ぬふりをしている自分へのもの。

 

 

寒さで出不精になったり、美味しいものをいっぱい食べたり、ついつい脂肪を溜め込んでしまう冬。

 

 

私は、割と着痩せするタイプですが、ウエストのサイズが上がっていることは重々承知しています( ̄_ ̄ i)

完全な中心太り体質がーん

 

 

ということで、先週からメタバリア復活!

私のようにウエストに脂肪がつきやすい方、効き目高いです腹っ!

 

 

整腸機能がプラスされた

「メタバリアS」

 

image

 

 

メタバリアの主な成分は、糖尿病の特効薬として知られる”サラシア”に含まれるサラシノールという植物エキス。
糖の吸収を抑えたり、腸内環境を整えたり、ダイエットサポートに効果があるとして注目されている成分です。

 

 

サラシノールの他にも、タマネギに含まれる血液サラサラ成分のケルセチン•赤ワインポリフェノール・カテキン・クロム酵母などの成分を理想的なバランスで組み合わせ、脂っこい料理や糖分の多い食生活をサポートします。

 

 

ビフィズス菌、オリゴ糖に比べて5~10倍の整腸効果のあるサラシノール、糖尿病の特効薬としても知られているだけあって、糖の吸収を抑える効果を高く発揮します。

 

 

 

 

 

 

リニューアルして整腸機能もプラスされています。

大腸内のビフィズス菌の割合が約5倍に!

 

 

 

さらに、安心安全な「機能性表示食品」

「機能性表示食品」とは、安全性の確保を前提とし、科学的根拠を基にした機能性について消費者庁に届け出が出されたものです。

 

 

 

「糖の吸収を抑える」「腸ない環境を整える」の2つの機能性をもつ機能性表示食品はメタバリアが日本初なんだそうです。

 

 

食べる前に飲む!が重要。

特に炭水化物を食べる前には必ず飲んでます。

 

 

1日8錠。

私は昼と夜に4錠ずつに分けて飲んでいますが、小粒なのでまとめてでも飲みやすいです。

 

image

 

 

食べたり飲んだりする日が続いて、「しまった~ガーン」と思っていても、不思議と体重が増えていなかったり...これのおかげかなと思うことが多いです。

 

 

メタバリアを飲んだからといって劇的に痩せられるわけではありませんが、これに軽い運動をプラスすることで、ダイエット効果が期待できます。

 


薄着になる夏までにどうにかしたい体のライン。
夏に限らず1年中お世話になっている私の強い味方です。

 

 

1週間分のトライアルはワンコイン500円硬貨(500円)
更に、もう1週間分(計2週間分)付いてきて、お値段そのままというキャンペーン開催中です。

 

 

 

14日分500円

トライアル応募ページ

☟☟☟

富士フイルム「メタバリア」