ジメジメ梅雨の真っ只中傘

 

 

1年で1番、乾燥に悩まされないシーズンですが、その一方、気になるのが肌のテカリやベタつき。

 

 

梅雨の時期は、一年で最も皮脂分泌が盛んになります。

皮脂分泌が過剰になり、肌のベタつき、テカリなど、皮脂が原因の肌トラブルが表面化叫び

放っておくと、しつこい大人ニキビに発展してしまうことも。

 

 

肌に汚れが残っていると保湿ケアの効果も半減してしまうので、この時期大事にしたいのが洗顔きらきら

 

 

私はオラクルのクレイ洗顔を使っています。

 

{2D92A8B9-475D-4875-90EF-5F4640C471C5}

 

 

天然クレイのイオンの働きによって、毛穴の汚れを吸着し、スッキリとした洗い心地が特徴。

毛穴の汚れによるニキビや黒ずみ汚れに悩んでいる方におすすめです。

 

 

また、オーガニックにこだわり、70種類以上の植物エキス&オイルが原料のオラクルのスキンケア。

肌負担のない優しい成分でスッキリ落とすのがポイント!

 

 
 

憧れの田丸麻紀さんも愛用されています♡

 


 

 

<使用感>

 

1〜2プッシュを手のひらに取り、ぬるま湯を適量加えながら、指の腹で円を描くように泡立てます。

 

{6D8E504A-62C4-4877-948F-EE5A2B982C78}

 

 

すると、キメ細かいクリーミィな泡が♪

 

{E598272F-0EA8-4716-A950-9F3CCB7871B0}

 

 

クレイ洗顔は、泡立たないタイプのものも多いですが、オラクルは、微粒子の天然クレイが配合されているので、しっかり弾力のある泡ができます。

 

 

泡を顔にのせると柑橘系の香りがふんわり♡

とてもいい香りです。

 

 

泡を転がして、肌をやさしく包み込むように洗います。

 

 

天然クレイを含んだ弾力泡で、しっかりと洗いあげてくれる感じが気持ちいい!

しかも、お肌がキュッとするくらいツルスベなのに潤いは残ったまま

 


こんな方におすすめ♡

・しっかり洗顔しながらも肌のうるおいを与えたい方

・毛穴の汚れ、黒ずみが気になる方
・洗いすぎや乾燥が気になる方 

 


スキンケアラインも素晴らしいですが、洗顔もさすがオラクル。
使い心地抜群です。

 


オーガニックの化粧品は、長く使い続けないと効果がわかりづらいものが多い中、オラクルのスキンケアは、即効性があって合格

 

{ED1E1ECD-BEFE-44B2-B8B9-6BADCA86584F}

 


また、使っていくうちに、どんどん効果が実感できるので、エイジングケアしたい方にもオススメです。
わたしは、使っているうちに乾燥肌が改善されましたよキラキラ

 

 

先日、美肌で憧れの田中亜希子さんもお試しされていました。

 

 

 

田中亜希子さんも書かれていますが、

『Barneys New York』や『OPAQUE』など世界有数のスペシャリティストアでも取り扱いがあり、一流化粧品の仲間入りをはたしていますきらきら

 

 


フルラインがお試しできるトライアルセットもおすすめです。



・メイク落とし メイクアップエリミナー 20ml
・洗顔料 エッセンシャルクレンザー 25ml
・化粧水 クラリファイングトナー 18ml
・美容液 パワーモイスチャー 5ml

・ナイトクリーム クリームルネサンス 3ml
・目元用美容液 アイフォーミュラ 3ml
・集中ケアマスク タイムレスマスク 10ml
 

 

『肌の質ってこんなに変わるんだ』と実感させてくれるオラクルのスキンケア。


オーガニックで、ここまでしっかり効果が出るスキンケアは、なかなかないので、まだお試しでない方は、是非ご覧になってみて下さい。

 

 

☟☟☟

 オラクル化粧品