クリスマスにピッタリな真っ赤なネックレスやベークライトのネックレス!! | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんにちは。こよなくアンティークの店主のツチヤケイコです。

アンティークを日々の暮らしに取り入れて心豊かな毎日が送れるような

そんなアンティークをご紹介しています。

 

アンティーク雑貨のランキングに参加しています。

只今2位です。1位にはまだまだですが皆様に応援していただけたら嬉しいです。

右の★★をクリックしていただくとランキングのページです。★★

 

クリスマスシーズンのお楽しみBig Xmas Sale開催中です!!
お陰様で今日は発送作業をたくさんして送り出すことができました。
まだまだたくさんありますので是非この機会にお気に入りを見つけて
いただけましたら嬉しいです。
クリスマスプレゼントラッピングも致します。
今だけアンティーク雑貨が30%OFF


クリスマスシーズンにぴったりな真っ赤なガラスネックレスです。
美しい赤に気持ちもわくわくします。
クリスマスにもピッタリなレッドガラスのネックレスです。写真
やオレンジ色っぽくなっていますが綺麗な赤です。赤のガラスボールのグラデーションが素敵なネックレスです。
サイズ:L43cm /最大の玉のサイズ1.4cm。
1930年代頃。買付イギリスから。

クリマスシーズンにぴったりなレッドガラスのネックレス43cm 1930年代頃

珍しいベークライトのネックレスです。ベークライトの柔らかな質感がネック回りを優しく包み込んでくれます・


アールデコのベークライトネックレスです。こちらは長さ54.5cmでセーターの上にも丁度良い長さです。
琥珀色(アンバーカラー)はつけるとお顔なじみがよくお洒落で洗練された装いになります。
琥珀色のバターボールのようなベークライト質感が柔らかい雰囲気を醸し出しています。
最大の玉のサイズW2.5cm/長さ54.5cm。
玉と玉の間にノットが入った良い作りです。
1930年代のイギリスから

アールデコ琥珀色のベークライトネックレス54.5cm 1930年代

今年1年頑張ったご自分へのプレゼントに如何でしょうか!!
アールデコ琥珀色のベークライトネックレス54.5cm 1930年代
 

 

クリスマスシーズンのお楽しみ!!

Big Xmas Sale Open!!
12/5 0.00~12/26まで
*バナーをクリックしてセール会場へお入りください
*価格はセール価格になっております。
*無料簡易クリスマスプレゼントラッピングOK!!
*お取り置きはできません。1週間以内のご入金でお願いします。
*ご返品・交換もお受けできません。

 

いつもこよなくのデザインをお願いしているMoskitoo_さんが素敵なバナーを作ってくださいました。

今年もHolidayシーズンの到来です。今年もがんばった自分やお友達に、アンティークの贈り物はいかがでしょうか?
胸元を華やかに飾るスターリングシルバーのブローチやヴィンテージのレース襟、
キラキラと繊細にきらめくマルチカラーのガラスストーンのブローチ
現代ものにはなかなか見られない独特の風合いとユニークなモチーフ。
タイムレスな輝きを放つアンティークのHoliday Collectionから、ぜひお気に入りを見つけて

みてください。

 

これから日々アクセサリーやコスチュームジュエリーをUPしますのでお気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。

アンティークホリデーコレクション

 

アンティーククリスマスマーケット

 

 

今こよなくにあるクリスマスオーナメントはドイツやチェコで見つけたものや、ヨーロッパのアンティークマーケットで見つけたものです。

アンティーククリスマスマーケット

 

  アンティーク雑貨のブログランキングに参加しています。

是非バナーをクリックして応援していただけたら嬉しいです。

           

   

アンティーク雑貨ランキング

 

アンティークをご購入の方に一粒で2度美味しい

プレゼントキャンペーン中!!

 

ではまた新着商品をUPしてまいります。

*************************

こよなくアンティークの思いを伝えるHPはこちらから↓↓

こよなくアンティークについて、アンティークの魅力、大切にしていること、買い付けうらはなし

など、こよなくアンティークへの疑問にお答えできる内容になっています。

是非こちらもご覧なっていいただけましたら嬉しいです。

こよなくアンティークホームページはこちらです。

 

 

こよなくアンティーク新着商品はこちら

 

お探しのものなどございましたら連絡ください。

 

LINE@からでもお気軽にお問合せください。

 

 ▼お友だち追加はこちらから▼

 

 友だち追加

 


▼新商品はこちら
https://www.koyonaku.jp/shopbrand/ct91/