ホリデーシーズンにLiberty Londonのクリスマス限定ファブリックでマスク

こんにちは。こよなくアンティークのツチヤケイコです。

今年はいろんなことがありすぎてあっという間に時が流れていきました。

中国から始まったコロナの流行がイタリアに飛び火してあっという間にヨーロッパを席巻しました。

こよなくスタッフのUraraはイタリアにいたので正直とっても心配しました。

一方、我が家では3月のはじめてに高齢の母が目が見えなくなり4月に手術、視力を回復してほっと一安心、その母が10月には手首を骨折してまた手術、、、今は動かせるまでにまでに回復しています。このまま今年が平和に終わることを祈っています。

買付にも行きたいと願っていますがこの状況では無理なようです。

まだまだコロナの対策でマスクは必需品になりそうですのでLiberty Londonのクリスマス限定のファブリックでマスクを作りました。

リバティロンドンのクリスマス限定ファブリックで制作したマスクです。

これからのホリデーシーズンにぴったりのマスクです。イギリスのクリスマスをイメージできる素敵な柄です。私自身も使っていますがマスクの形もブラッシュアップしましたのでとても着け心地がよいと自負しています。

こちらからどうぞ!!

こちらもLiberty Londonのシーズン限定ファブリックです。左側はタナローン、右の2つはパッチワークに使うコットンファブリックです。タナローンより少し厚手です。柔らかいコットンですのでマスクに最適です。裏地はこだわりのアンティークコットンを使っています。

Koyonaku Re:Antique

ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

▼こよなくアンティーク公式LINEからお気軽にお問合せできます。

QRコードをスマホで読み込んでLineへお友達登録をお願いします。

お友達追加はこちらへ★★★

インスタグラムで新着アンティークをご紹介しております。▼

 

 

 

 

こよなくアンティークインスタグラム 

関連記事

  1. 大きなクマさんをupしました!!

  2. こよなくサロンオープニング終了・・・それから・・

  3. 今日のアクセサリー3点ご紹介!!

  4. ビアトリクス・ポター(ピータラビットシリーズ)の陶器の動物た…

  5. オランダの民族衣装の少女をUPしました!!

  6. フェアリングという名のイギリスのポーセリンフィギュア