中国茶道の国際資格「国際茶道芸術課程ーTea Art Course (TAC)

 

取得のためのコースを、9月開講いたします。

 

TACは、香港に拠点を置く中国政府認定の職業技能検定試験機構 

 

OETCが認定するもので、国際的に通用するスタンダード認証です。

 

 

 

中国茶に興味のある方、基礎知識を得たい方、茶業界で資格を活かしたい方等を対象に、

 

中国茶道への理解を深めるだけでなく、人としての在り方

 

また人と自然の調和について、より深く理解できるよう導きます。

 

 

 

今回、これまでル・サロン・シャンホアの中国茶サロンに参加されてきた受講生全員が、

 

TAC取得に向けてコース受講を決めてくれました!

 

 

 

記念すべき第一期生の皆さんが、受講と資格取得を通じて人生に彩りと豊かさを得られるよう、

 

私も心を込めて講座を進めていきたいと思います。

 

 

個人はもちろん中国茶を提供するお店など、様々な形で中国茶に携わる方々に

 

TACについて、また受講コースについて知っていただければ幸いです。

 

 

ホームページに新コースのページを追加しました。

 

お申し込みについては、1名様より、随時受け付けております。

 

資格は必要ないけれど、気軽に中国茶を楽しみたい

 

というご要望にも柔軟に対応させていただきます。

 

 

どうぞ、お気軽にお問い合わせください💓

お問い合わせフォーム

 

 

 

【9月のサロン・スケジュール】

※誠に勝手ながら8月はお休みをいただきます。

 

《美食同源》

 

9月10日(火)One Day Lesson 

 

9月12日(木)満席となりました

 

9月18日(水)満席となりました

 

追加日程 9月25日(水)残席2

 

 

予約状況は変動する可能性がございます。お気軽にお問い合わせください

※グループでお申し込みの場合は、別途、日程と内容のご相談に応じます。

 

お問い合わせフォーム

 

Amazon より販売中の拙著です。

よろしければ、クリックして商品ページをのぞいてみてくださいね💓