カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

僕を見て

仮面ライダーゼロワンを一気見したのと好きな人にきついことを言われたダブルパンチで号泣して目が腫れてしまったkiruです、こんばんは。

 

仮面ライダーゼロワンすごい見たかったけど結局時間なくて、序盤と最終回含めた3話しか見てない。

キャラがほとんどわからなかったけど、ツンデレ最高でした。

泣いたら結構スッキリしました。

 

カマキリってこう捕むものなんでしたっけ。

f:id:Gottesanbeterin:20200830225930j:image

細くて壊れそうで、なんか怖いからあまりやらない…。

じたばたして嫌そうだし…。

それも可愛いんですが…。

オオカマキリのメスくらい大きければ平気かな。

 

冒頭のとおり、ちょっと病んでしまい、「僕のこと好き?」って聞きまくってたんですが、よほど鬱陶しかったのか、そっぽ向かれてしまいました。

f:id:Gottesanbeterin:20200830225312j:image

誰か僕を見て…

 

でもずっと相手してくれました。

足の爪先から頭の上まで登っていました。

姫代ちゃん優しい。
f:id:Gottesanbeterin:20200830225253j:image

くさっ

て言ってそう…。。。

 

良いこと!

本日、PENICILLINメンバーとZoom飲み会しました!!

他のファンの方もいるけど、10名ほどで。

Zoomはじめてだったしめっちゃ不安で緊張したけど、楽しかった!!

名前呼んでもらえたのがとても嬉しかった。。。

「はじめてZoomしたのはPENICILLINメンバーと」って一生自慢します!!!

 

☆ポチッとよろしくお願いします☆
LINEスタンプ「カマキリのキリちゃん」発売中!
http://line.me/S/sticker/1105937
昆虫ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング OUTポイント順 - にほんブログ村